FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 落書き公衆便所タンツボ肉便器女 翼裕香
異常性癖を持つ女優「翼裕香」。今回カメラは翼の日常を追い、彼女の秘められた願望を露わに表現する。事務所でのインタビューに始まり、車内での移動で服を脱ぎ始め自らの体に落書きを始める翼。都内某公園で撮影された露出、飲尿シーンも必見だ。便器に陶酔し、興奮のあまり舐めまくる彼女。乱交シーン、複数ファックも収録。あらゆる体液にまみれて悦に浸る変態性溢れる一本!!常軌を逸してヒートアップする新しい「翼裕香」がここにある!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 翼裕香さんの肉便器、最高です!!!
    淫乱で惨めな肉便器としての翼裕香さんのエロさは最高で、ドストライクで、最大級の評価です。表情もすごくいいです。難点は男性キャストです。男性が一緒にオナニーするシーンはいらないし、ぶっかけられるシーンももいらない。 S男に低級で惨めな肉便器として乱暴に扱われ、愚弄される、このようなストーリーならば、翼裕香さんのやらしさが更に引き立てられるでしょう。 女優さんの最高評価を落としたくないので、評価は最高のままとしましたが、このような肉便器ものにM的な男性キャストを加えるストーリーが大マイナスです。
  • 変態性の中で、女優が思いのほか魅力的。
    女優さんは、かなりいいです。 腰のくびれが素晴らしく、スタイル抜群で、そして何より素のエロい雰囲気を持っています。 パフォーマンスも、ハイテンションで相当な変態を演じきっています。 高まってくると眼が、トロッとして座ってくる感じなどは、変態チックで良いです。 男優たちも見事に汚い男を集め、変体感を増長しています。 尿の受け方がいまいちな感じもありますが、汚い唾液を舌で受ける姿などはなかなかです。 映像がチープなのとカメラワークに冴えがないこと、構成が単調なのが残念ですが、 企画の意図はしっかり捉えた作品かと思います。
  • 「しゅ~ご~い~」とか言って
    森下さやかの落書き変態公衆便所女を意識してるのかな。翼裕香が徹底して変態を演じる。どんなプレイもノリノリで全力投球。 ツバやオシッコをかけられまくり。自分的に男の排泄物にはまったく興味が無いからかなり気持ち悪い。汚辱ファンにはいいのかも。 最後は2穴ファックからのアナル中出し。セックスシーンは後半だけなのでちょっと物足りない。レンタル版はモザイクがでかいのも残念。
  • ド変態肉便女
     公衆便所の便器を舐めながら、バイブオナニーで軽く逝っちまうほどの究極の変態便女です、翼裕香って女優の演技力は認めます。  小便、ザーメン、唾、痰を浴びながら狂ったように笑うシーンは戦慄もので、最後に便器に凭れたところに男優の小便攻撃があれば最高のシメになったと思う。  飲精飲尿公衆便女シリーズや思春期丸出しでザーメンと小便まみれになる『肉便女』とはいかなるものか見てみるのも一見の価値ありだと思う。
  • 序盤は最高
    序盤の公衆便所の便器を全裸で舐めまわしながらオナニー。 ここはすごく興奮しました。 後半の男たちが出てきての、 タンや尿はやっぱり見たくないのが本音。 そういう企画の作品だと分かっていたのですが…… 女優さんのスタイルの良さと序盤のエロさは素晴らしいです。