FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの時、お義母さんに誘われて… 竹内梨恵
義母と妻と私。3人で暮らしている。妻は出産間近で今日から入院する事になっていた。あたふたと準備をし3人で病院に向かった。義母と自宅に帰る。落ち着き払った義母とは対照的な私。すると義母が晩酌の用意を始め、二人で飲む事に。私の心配をよそに義母は調子よく飲んでいた。私がなんだかイケナイ事をしているみたいと言うと、義母がもっとイケナイコトすると笑った… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 良かった。
    面白かったです。◆ただ、前作に続き女優さんの目が閉じてしまってるところが残念。やはり監督の演技指導的なところなのだろうか?電話中のフェラの時みたいに男優を見ながら(目を開けて)してくれると凄く良いと思うんだけどな…竹内梨恵さんの眼鏡姿もとても良かったしそこが残念でした。やはり女優さん目的で購入して女優さんの目が閉じてしまってると面白さも半減してしまいますね。