FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年オヤジにねっとり開発された水泳部所属スク水美少女 百瀬あすか
水泳部に所属する百瀬あすか。用務員の私にも優しく声をかけてくれる彼女の事が好きだった。だけど、こんなオジサンに興味がない事ぐらい知っている。だから私は更衣室にカメラを仕掛けて、彼女の裸を密かに愉しむのが日課だった。しかし、そのカメラにとんでもない映像が残っていた。水泳部顧問教師によるレ●プ映像。被害者は百瀬あすか。あられもない彼女の姿を見て、自分の中にあった理性がはじけ飛んでしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • とてもいいです。美少女は最高です
    とてもいいです。美少女は最高です。スクール水着が興奮しました。おやじもいいですが、高齢者とのHもみたいです。
  • 獣のように滾る樹液をほとばしらせる中年男 
    高校の用務員である大木にも笑顔で挨拶してくれる水泳部の美少女あすか。好意を抱いている中年の大木は身のほどを自覚しているまではいいけど、プールの更衣室に盗撮カメラを仕掛けてあすかの脱衣を視姦するという犯罪行為で歪んだ性癖に走るAV的展開は、同じ中年として共感を覚えます(笑)。脱衣して競泳水着に着替える媚態やシャワールームをリアルタイムで凝視するのは心臓が高鳴るぞくぞくもの。大木と同化して愚息を握りしめます。覗くだけで満足する密かな愉しみを日課にしていたある日、筋トレするトレーニングルームに顧問教師が押し入り、大学推薦をエサにあすかを凌●する暴挙を目撃。盗撮だけで自制していた大木の抑制の糸が切れ、意を決してあすかに襲いかかります。競泳水着の食い込み部を引っ張ると鼠径部から躍り出る淫毛。JKらしく未処理の野趣に溢れた豊かな陰毛に、オスの劣情が触発されて勢いがエスカレート。未処理陰毛じゃないと叶わない愉しみです。毛足の長い陰毛を引っ張りいじりまくる大木。水着を脱がせて真っ白い素肌が露わになり、可愛い乳首の乗った美乳がこぼれ出ます。細腕の抵抗を中年の腕力で押さえ込み、カメラ越しではなく、ナマで目のあたりにする淫部を覆う陰毛を掻き分けてじゅる舐めし、一気に怒張を捻じ込みます。本能のまま獣のように女子高生を犯し、滾る樹液をほとばしらせる中年用務員。顧問教師にあすかへの淫行映像を突きつけて進学推薦や奨学金優遇の恩をきせてあすかを思いのままにする大木。その後も教室で、プールサイドで度重なる淫行を強要され、徐々に中年の熟練のセックスに順応し、未成熟だった性が開花していくあすか。自発的に大木の肉茎を求めるようになっていきます。大木とシンクロしていた私もあすかの裸身に放精するイメージで心地よい射出感を味わいました。