FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那と2年3ヶ月ご無沙汰の倦怠期ナースを目の焦点が合わなくなるほどイカせまくる!! 奥好きなのに久しぶりすぎて先っぽ挿入3cmで即イキッ!行き遅れじじいの遠隔ナンパ~孫に頼んでヤリタイ放題~
イキ遅れじじいが都内に所有するやり部屋に孫を使って遠隔ナンパ。すると、すごいの連れてきた(笑)。「でかいチ○ポでガンガン突かれるのが好き~」なんて言ってた職業ナースさんは2年あまりも禁欲中らしくチ○ポ一刺しで、白目ひん剥いて即イキ!昭和時代の年代モノ電マでぐちょぐちょマンコを責めるとヒーッ、ヒーッ、チ○ポいい~!と性欲むき出し!イクたび潮吹くから部屋の中洪水。スケベな女に禁欲させるとハンパない…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(5件のコメント)
  • エロの為に肖る。
    演出が濃いとは言え、エロに関しては流石である「あやか」嬢。 当然、この肉感的なボディと肌理細かな美肌の画が冴えまくっていた。 更には、エロ行為とアヘ顔イキ姿が秀逸。 やはり、エロの為に存在するかのような女優であった。
  • これは良き姿
    今回も感じまくる姿に大興奮です。 本当にセックスが好きなのだと思い知らされる作品です。 何度も求める姿はまさに淫靡。 是非購入をお薦めします。
  • 信頼と安心のエロさ
    望月あやかさんですね。臆面もなく、パケ写にあるようなアヘ顔を晒せるところが彼女のすごいところです。彼女のカラミは大ハズしがない、、、と思います。
  • 諸悪の根源!
    大阪ではオモロないグループに所属し万年パッとしなかった男が一発逆転を懸け逃げた先で調子コイて関西人アピールを前面に押し出してイキッてる感じが悲しすぎる・・・もう耳障りでならない! アテナ映像の市原監督が若返って参加してるのか?!と思うほどトークの間の悪さや語彙のチョイスが下手、行き遅れじじいとその孫がナンパしてきた女性にセクハラの限りを尽くすという設定は面白そうなんだけどね ・出演男優のほとんどが非リア充上がりなので経験がないゆえ照れや羞恥心をぬぐい切れず演技やセリフにドスが利いてないのでスベリまくりでお寒い限り ・忖度と手加減のクセが強すぎてそのヘタレぶりに女優さんもしびれ切らせて半ば投げやりな演技になってしまってる、女優にフォローさせるな! ・女優さんのポテンシャルが想定外でしばらくは余裕コイて能書き垂れてたジジイ役の男が思考停止して透明人間化してる、こんな男が巨匠扱いってAV業界って何なの?! ・女優に「プロのテクニックはどうでしたか?」とか「なんでそんなエロいの?」「あなたにとってAVとは?」という質問を投げかける監督作品で良作に出会ったことがないので今回も例に漏れずでしたね まぁフィクション作品なので本物を求めても仕方ないけど演技する以上は錯覚できるくらいの作品を制作してほしいです、プロなんだから!今後は567渦での撮影なので過激演出作ほど神経使うと思うけど 出演女優は「望月あやか」さんでナースから風俗経由でAV女優デビューという裏エリート街道まっしぐらの頼りになる淫乱女優さんです、現役・元看護士の風俗嬢の舌技が絶品なのは全国共通ですね ハメ側が関西色多めなのでどうせならあやかさんも方言全開で「いぐぅ~!」て絶叫してくれたほうがまだマシな内容になったんじゃないかしら 不毛な作品ですが何か一つ収穫があるとすれば男優に一人だけ見込みのある人材を見つけられたことくらいです、今作も彼一人で十分事足りたのではないでしょうかw 今後この出べその関西弁マッチョ男優さんを重用してもらいたいですね 余談ですが「美乃すずめ」「吉高寧々」さん等々、関西出身女優さん達とカラませてくれたら真価を発揮するんじゃないでしょうか「アカン、イッてまう~!」てだけが関西弁セックスじゃないしね  あくまで希望ですけど関西圏ユーザーはAVのようなエセじゃなく本域のやつやないと満足できへんしね
  • アヘ顔すげぇ
    望月あやか ほうれい線がしっかり入るタイプの娘でパッケージほどのイイ女感はなかったが悪くはない 性にどん欲な人妻 寄り目のアヘ顔がやばい 4Pで3発口元に発射されても満足行かず電マで自ら潮吹き 2シーン目では連続中出し 最後にナース服でフェラ&手コキ