FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛情精飲 あまえんぼ露出でごっくん志願する巨乳バスガイド
顔が美形のバスガイドGカップ巨乳ちゃん。海を見ながらおっぱい露出、トイレでこっそりフェラ、露出デートをしていく内に外でドキドキしたせいかだんだん恋人気分になっていく。ホテルに入るとその熱は更に加速していき、乱れ淫らな姿に豹変。おっきなおっぱいを揺らし感じまくる、精子をごっくんする変態ちゃんの出来上がり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 愛嬌一本
    フェラとお掃除の仕方、肉感ボディが優秀な「穂乃」嬢。 余計な画や照度が足りない画が多かったのはやや残念。 とは言え、長所を活かしたフェラ接写画が多かったのはやはり良い。 疑似中はご愛嬌レベルという事で、フルマークとしておきます。
  • 大変良い
    このての露出物の中では、良作だと思います 前半のデートシーンから十分エロいです。
  • 恥ずかしいと言いつつも・・・
    若宮穂乃さんの野外作品?? イチャラブ好きな彼女のちょっと過激な内容でした?? 最初は恥ずかしがっていましたが徐々にテンションが上がっていき、最後の2エッチはいつもより感度高めで喘いでたと思います?? あと、スッピンも可愛かったです?? いつもと違う穂乃ちゃんを見たい方は是非??♂???♂?
  • イチャイチャ露出に加えて情熱的なSEX、最高です。
    若宮穂乃さん演じるバスガイドさんとの露出旅作品です。露出は前半2時間、後半は宿での本番といった構成です。イチャイチャ露出を味わい方にはぜひおすすめしたい作品です! この作品を見たら、若宮穂乃さんファンになること間違いなしな神作品になってると思います。このレビューを見てくださってる方、絶対この作品は買いです。 ここからはもう少し細かく作品を説明して行きたいと思います。まずは前半の露出シーン。露出の前に車内でのフェラシーンがあり、口内で出した精液を口に含んだままお散歩をするシーンがあります。私は今までこの手のプレイを見たことがなかったので、異様に興奮しました(笑) 精液を含みながら喋る若宮さんの感じがイケナイことをしてる感じMAXでたまりません。 ごっくんした精液の味を叫ぶシーンも良かったです。若宮さんが本当に赤面してる感じが最高です。他にもバスガイド風に自分が露出してるところを説明するシーンがあるのですが、しっかり設定を活かしているなと感じました。 さらにトイレでのフェラもあります。周囲を警戒しつつドキドキしながらプレイしている感じがしっかり伝わってきます。こちらもごっくん。その後の恥ずかしがりながらトイレをするシーンもめちゃくちゃ良かったです。 続いては後半の本番シーン(2回)。1回戦目はメイクあり(顔射)で2回戦目はスッピン(中出し)です。どちらかというと1回戦目のほうがイチャイチャ感強めになっていて、2回戦目は情熱的な感じに仕上がってます。1回戦目と2回戦目の間に、若宮さんがメイクを落としてるシーン+顔パックしながらのフェラシーン(途中で取る)があります。こちらもごっくん。個人的にここのフェラシーンの最後の「胃の中全部精子♪」っていうセリフがピンズドでした。2回戦目ラストのすっぴんでの指舐めシーンも良かったです。 総じまして、とてもかわいらしい女性とイチャイチャしながら露出やSEXを楽しめる神作品だと思います。若宮穂乃さんの可愛らしさやSEXへの熱がビシビシ伝わってくるので、この作品を見たら、きっとファンになると思います? ただ、露出系目当ての方は露出が前半のみなので物足りなく感じてしまうかもしれないので、注意が必要です。 本作を買うか迷っていて、このレビューを読んでくださっている方、絶対買いです。後悔はしないはずです。 長文失礼致しました。
  • かなり良かった
    凄く良かった。ドキュメンタリー風の設定なので、素も垣間見えるような気分にさせてくれます。風が多いですが、ホンマのすっぴんも見せてくれます。タイトル通りフェラチオとごっくんが多く、いやらしく舐めまくってくれます。最後の方の寝バックの時、鼻の頭を真っ赤にして、とても可愛い。この女優さん、実に可愛いくて良かった。新しいシリーズで好みは分かれる作りですが、これは傑作だと思いますね。一つ難点は、夜のセックスシーンが暗すぎます。でもそれを上回る女優さんの魅力でした。あと、何気にメイク落としと顔パックと歯磨きシーンが良かった!
  • 楽しいデートの擬似体験。
    相変わらずなんじゃこりゃなジャケットですが、中身はイチャラブなデートムービーです、のっけからこの女優さんこんなに可愛かったっけと思う映像、上手いです、朗らかでノリがよい若宮さんがとても可愛い、ドライブ中にアップで谷間をちょっとづつ見せたり、駐車場に止めた車中でディルドをフェラしたり、車中での口内発射からのマスク越しの野外ごっくん(なかなか飲ませてもらえないのが最高)、公衆トイレでのこっそりフェラからのごっくん、ホテルに移動して情熱セックス、すっぴんになってのおかわりセックスと、一日中楽しいデートを満喫できました。
  • 可愛い
    作品を通して感じたことはとにかく可愛い。プレイとかは勿論だが、他のシーンがとにかく可愛い
  • 買って良かったです
    臨場感があり 自然な感じが凄く良かったです。 買って良かったです。
  • どっちの飲む?
    マスクの下に精液を溜めて、デパート内を散歩。 カフェの前で「なにか飲む?飲んだら飲もうか」「飲みたい笑」とイジワルな会話。 ごっくん後、海に向かって「美味しかったー!(照)」 ベッドでの終了は、良くも悪くもデートの寂しい余韻はない感じ。
  • イチャラブの怪作
    野外での露出行為がメインでどこでも見せてフェラするっていうのは良かった。トイレ内のはフェラだけでなくそのまましてくれたら☆5でした。 外での声が聞こえつつもこちらも声が出て見つかるかも???ぐらいのスリルがあればより興奮できました。 終盤になりまた会う約束?をしてたので、続編あるなら希望です。涙を見せつつイチャラブセックスはやめないのは良かった。次回作、この二人であるとすればトイレ内でのセックスや3pをして欲しい。ラストセックスも最後まで観たかったし感想も欲しかった。 作品としては素晴らしいと思う