FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女優等生 放課後変態黒パンスト倶楽部 弥生みづき
【容姿もエロも花丸娘】美少女に対する執拗なエロポージング要求とねっとりした接写。戸惑い、恥じらいながらも課題をしっかりとこなす優等生は、徐々に自らの変態性に開眼する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 黒ストいいですね!
    弥生みづきちゃんの制服と黒パンストが似合いすぎてますww ガチで感じちゃうとちょいちょい無呼吸になっちゃう喘ぎ方も相変わらずエロいです!! スッケベそうな顔してるだけあって、イキっぷりは本当にエロいですねw
  • パンスト
    パンスト好きにはたまらない作品。弥生みづきさんも非常に可愛い。
  • パンストに対するこだわりの一品
    実はウリをしている優等生の弥生みづきちゃんが黒パンストマニアの変態にいたずらされまくるというフェティッシュ系作品。彼女は優等生には全く見えませんが、そんなことはどうでもいいんです。黒パンストが似合っていれば! パンストを生肌にぴったりさせるカットを長回しで見せつけ、下着は脱がせてもパンスト全脱ぎはない!というこだわりは評価できます。パンスト越しの尻コキでパンストにぶっかけ、パンストのまま潮吹き、上半身は裸なのに下半身はパンストのままバスルームで泡まみれ・・・と徹底したこだわりに貫かれ、カラミはラストの一回しかないという。パンストの前にはカラミすら一回でよろしいという潔さに頭を垂れるばかりです
  • 秀作;パンストの質感
    弥生みづきのパンスト作品は多いがJK制服と黒パンストのパケ写に惹かれて購入。 結果はパケ写以上にパンストの質感とエロさが伝わる傑作であった。 パンストが厚手のタイツも薄手のストッキングも両方ともに素晴らしい。 1チェックスカート+紺ブレザー+オールスルー黒ストッキング+ローファー ソファでの羞恥ポーズからバイブで絶頂。 2チェックスカート、キャメル色のカーディガン+少し厚手の黒スクールタイツ 黒ストッキングを履いた気色悪い男優相手に足フェチプレイ。足コキから尻コキ、フィニッシュは尻に射精。チャプター冒頭に弥生みづきの素の表情が出ていて可愛らしい。 3白ブラウス、えんじ色ネクタイ+灰色スカート+オールスルー極薄黒パンスト+ローファー電マオナニー潮吹き絶頂。 4全裸+黒ストッキング バスルームで主観フェラ抜き口内射精。 5白ブラウス+えんじ色リボン+灰色スカート+黒タイツ ベッドで着衣セックスから中出し(多分擬似)