FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の巨乳妻を確実に孕ませたい Hitomi
子供ができない夫婦に、旦那の父親である義父はもどかしさを感じていた。早く孫の顔がみたいと願っているが、肝心の息子は性的不能者。この状況に、絶倫の義父が勃ちあがる!妊娠マッサージでおっぱい弄り、嫌がる嫁に強●パイズリ。息子の嫁の巨乳に興奮を隠せない、義父はエスカレートしていき、強引に中出しまでしてしまう!媚薬でトロトロになった嫁に連続中出し!この男、本気で息子の嫁を孕ませてようとしている。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 最高
    こんな背徳的の作品見たらもう後戻りできないぜ。 もう胸が凄いのは分かっていたが、カメラマンさん天才じゃないの!って言う位のhitomiさんの胸の良さを引き立てるカメラワークに加え背徳的なセリフを言われる辺りがもう最高にやばいね。ぜひ皆さん買ってみてください最高です
  • 種付けしたい!!
    徐々に義父のテクと精子に惚れていくhitomiさんがたまりません。男優さんの演技の良さもあって種付けセックスがめちゃくちゃ気持ち良さそうです。 hitomiさん相手なら自分もこれだけ射精できると思える作品でした。
  • Hitomiさんの中でも
    アングルが非常によい! シチュエーションの関係もあり、激しさは少なく、乳揺れもゆっくりで、彼女の胸の大きさを実感できる作りになっている。 個人的には義父のマン舐めで、2回?3回ほどイクシーンがあるが、前述の通り、胸の変形と共に「Hitomiはこういうねっとり系の攻めの方が好きなのでは?」と思ってしまう。 後は最後に義父の部屋でやるシーンの中で、半身に傾けて攻められるシーンがあるが、ここもゆっくりな攻めで胸が鏡餅のように2段重ねになっているシーンが、堪らなかった!
  • ジャケ買いしました。
    ジャケ、見てくださいな、すっご~いですよね! 思わず久々のジャケ買いしましたよ。笑。 …Hitomiちゃんのオッパイって、こんなにデカかったのかって思います。 ホント、惚れ惚れする大きさですよね。 そのくせ、くびれてるのですからもう最強!というしかないです。 内容は裏ジャケに詳しいのが載ってますのであえて触れる必要はないと思います。 こんな迫力ボディのHitomiちゃんが2時間エロドラマやってるんだから、爆乳マニアが見過ごすわけにはいかないと思いますね、とでも言っておきますか。
  • 乳がとにかくデカイですね…。
    顔は小顔で、身体はくびれていて超爆乳な女優さんは初めて見ました。しかし、バックの爆乳が揺れる所はたまらないです。騎乗位でも激しく揺らして爆乳が踊るようなあのシーンは抜けました。しかも3SEXあるので楽しめました。ただ、突出して美人で可愛いくてというのではないので、超爆乳が目当ての方にオススメ??