FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 九州生まれで方言バリバリのピュアな田舎娘発掘! でも脱いだらEカップ!しかもオナニーもエッチも大好き!くしゃくしゃ笑顔が可愛い 馬場のん AVデビュー
宮崎出身で方言バリバリ、終始笑顔を絶やさない太陽のような田舎娘を発掘!東京に来るのは2回目、超ラフな格好で現れた彼女はハキハキ大きな声で赤裸々にセックス観を語ります。「どげんのやろ、多分めっちゃスケベです(笑)」恥ずかしいと照れ笑い。脱いだらなんとEcupだったり、初セックスであまりの快感にジーンズで顔を隠したり、めちゃくちゃ潮吹いたり、オナニーが独特だったり…素人感が堪らない初心なデビュー作! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 良い意味で全くAV女優らしくない!でもエロい!
    バスステーションでの登場の瞬間から インタビューはもちろん プレイ中も基本ずっとニコニコ笑ってるサモエド犬みたいな方で 印象は本当に宮崎及び九州の田舎によくいる素朴で朗らかな女の子です 外でのインタビューシーンは 上京者の密着ドキュメンタリーにしか見えず 話す内容とのギャップが凄い! そして男優さんから脱がされ分かる 身体のエロさに意外性でテンション上がりました! 攻められての感じ方も可愛いし 注目は一個一個の行為が終わった後のリアクションです いちいち癒やされます 個人的グッと来たのは 最初のブロックでの 手○ンされた後のリアクション! その後あるベッドに座った状態でのバックもめちゃくちゃオススメですよ~ 衣装も私服→例のセーター→マイクロビキニと各ブロックごとに変わり楽しめます あと最後は3Pなのですが なかなかAVでも見ないくらい楽しげで必見! ギャップ萌えな方・九州出身者は 是非見てもらいたい作品です! どうかこのままの馬場のんさんで ずっといてほしい…! 自分もそうですが九州人はきっとハマります
  • 久々にきたブス
    可愛い子で溢れてる。世の中は。 だからこういう普通な子の作品をとにかく求めてるブスは失礼だったスマンコ。 作られた地味子や眼鏡っ娘に辟易としていた。こういつリアリティある子を求めていた。 私がグッときた点は一点、何か言われると、常にはいと答えるところだ。 そこがまた純朴でなM感が出てていい。
  • 方言がキュート!
    方言がキュートでいかにも地方から出てきた女の子っ感じがしてそこが他の女優さんにはない魅力を感じました。
  • タイトルどおり
    タイトルに偽りはなさそうです ほんとの田舎のえろっ娘でしょうね かなりエロスペック高いです やはりフェラと騎乗が上手い娘は否応なしに抜けますね バキュームだけでなく、吸いながら中で舌が動いてるのがわかる頬がたまらないです 惜しむ点はそのフェラと騎乗テクに出し惜しみ感がある事ですが、デビュー作なんで次作以降に期待ってことでしょうか こういう飾らない娘がこれから暫くは流行りになりそうな気がしますが、いい流れだと思います
  • プ○アクティブ。もう手放せない02。
    小動物や齧歯類のような可愛さを備え持つ「のん=つぐみ」嬢。 色白肌なるもわりと老け顔で、お顔の肌荒れのみが残念な女優である。 明るく、性に貪欲な姿勢は評価できるが故に、疑似であるのは頂けない。
  • 初見です。
    馬場のんさん初見です。デビュー作品ということで初々しい。今後他作品も見てみたいと思います。
  • 普通のAV
    期待が大きすぎたかも知れないけど、可もなく不可もない普通のAV。女優さんは普通な感じで可愛くて良かったけど、それ以上でもなかった。意外性とかお得感を感じる内容の作品ではなかった。
  • 真っ白い身体
    何歳か分からないけど少しおばさん顔。ですが、身体は真っ白でスタイル抜群。ただし全体的に静かすぎてテレビが壊れたかってくらい音がないです。