FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日もまた、私は義父に抱かれるのでしょうか…。 谷原ゆき
夫・優一が実家の会社を継ぐ事になり、夫の実家で暮らす事になったゆき。姑の郁美は優一を溺愛していて、ゆきへの風当たりは強かった。それでも献身的に優一を支えるゆきの姿に義父の太郎は欲情していた。そして、ある日、優一、郁美がおらずゆきと二人になった太郎は、あろうことかゆきを押し倒し犯したのだ。それから太郎を恐れ、避けるゆきだったが、太郎は郁美がいるにもかかわらず、至る所でゆきの身体を弄んでいき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 義父ものではかなりレベルの高い作品
    この手の作品で夫の実家に息子夫婦が同居する場合、ほとんどが義父の一人暮らしなのだが、ここではちゃんと義母もいて夫の両親が揃っているのがめずらしい。義母は息子離れできず、息子の世話をやこうとして嫁を嫌う。義父は夫に社長の椅子を譲ることを餌に嫁の体を狙い、嫁も夫のために義父のいたぶりを受け入れるが体は反応してしまう。これでもかと盛りだくさんの背徳感をあおる場面の目白押しで見ごたえは十分にあり、エンディングもちゃんとした落ちになっていて、ドラマとしての完成度も高い。義父役の桜井ちんたろうには好悪あるだろうが、憎まれ役を好演している。
  • 見応えありました
    谷原ゆきさんの上品なお声で ドラマシーンも絡みの時もとても素敵です。 普通のお昼のドラマよりも 綺麗な映像でびっくりしました。 浴槽での濡れ場はドキドキものでした。
  • ちょっと意外なオチも・・・
    欲情した義父に犯●れ、その後もいたぶられ続けるゆき。 一度は部屋に閉じこもって拒絶するゆきだが、旦那の社長の座をほのめかされ、義父の前にカラダを差し出すゆきであった。 谷原ゆき 41歳、上品な雰囲気の美熟女で大きくはないが美乳、美マン。 ファーストレ●プの段階からあまり激しく抵抗しないところに風情がある。 義父との関係は義母にはばれない前提なのかと思いきや、実は義母も気づいていて黙認状態だったというオチもついた。 見た目はヤクザのような義父・桜井にいたぶられるゆきの姿には興奮した。
  • 「義父と嫁」の関係・・何故燃え上がるの?
    夫のことは、勿論誰よりも愛してる。でも一度関係を持ってしまったら、そんなきれい事を言わせてくれない。駄目なのに、こんなこと駄目ってわかっているのに、無理矢理抱きしめられると・・・有無を言わせぬ力で・・・「義父と嫁」の関係って、どれも、こんな筋書きで進んでいきます。だから嫁を演じる女優の演技力が作品の評価になってしまいます。谷原ゆきさんは素晴らしいです!特に、寝ている夫の隣で淫らに喘ぐシーンは興奮度MAXでした。感じちゃいけないのに、感じちゃいけない人なのに、感じてしまう、という演技が真に迫って、抜けました。