FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キマリすぎた身体 西條るり
日焼けした水着跡を見つめられ興奮し、激しいキスで身体を求め合い、勃起したチンポを即座に迎え入れる西條るり。とどまる事を知らない身体の火照りを鎮めるために、普段よりずっと積極的にチンポを求め、111cmMカップ超絶品ボディを揺らしながら、敏感な身体は絶頂の度に痙攣し、繰り返す快感の波に溺れていくのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • AV批評
    まさにキマちゃってるほどのハード交尾。あり得ないくらいの濃厚なプレイを見せています。日焼けして白黒がはっきりしているボディも見ものです。騎乗位で魅せる狂ったような腰ふりと抜いてのフ●ラチオ、そしてク●ニと繰り返し、あのあり得ないMカップ巨乳でパイズリ。プレイごとに気持ちいいのか始まる前にはくねくねくねくねしてキマちゃってるねこれは。顔射やパイズリ後のお掃除フ●ラなど超ハードで抜きどころ満載です。
  • ヤリまくりイキまくりのセックス
    スゴいセックス、の一言に尽きます。 筋肉系の男優さんと、 セックス⇒手マン⇒クンニ⇒セックス を男優さんが果てるまで何ローテーションも繰り返し。 その間、何度も何度もイカされる西條るり。 何セット目かの手マンとクンニの間に、男優さんのチンポからコンドームが外れちゃってますが、ノーカットでそのまま挿入。 キマっている。
  • 西條るりとしてみたい!
    と本気に思わせる素晴らしい内容。 40分を超える激しいSEX。 騎乗位で跳ねるおっぱい。 ヨダレ垂れまくりのフェラ。 ハードなSEXがるりちゃんにはお似合い。 臨場感たっぷりに撮影されています。 拘束されたボディの迫力。 エロイ水着もフィットし、 とにかく最後までヤリまくりの1本。 るりちゃん敢闘賞です。 最高でした。
  • 爆乳ゆらしてザーメンで顔を汚されれる最高に辱しい作品
    あえて極小水着を着ている。辱しいくらいの。男優に腕組させられ恥ずかしい爆乳を揺らしまくる。男優はおそらく、もっと爆乳をしゃぶりながら、チンポでるりのマンコを味わいたいが、我慢できない。どうせ気持ちよすぎて我慢できないなら、男優はもっとも精子をぶっかけて辱しい思いをさせたい場所を汚す。結果的に、るりの目の前に、自分のマンコ汁だらけになった射精直前のビクビクしたチンポが現れる。自分のマンコと爆乳をザーメン処理の餌に使った自分勝手なチンポが我慢できずに放出するザーメンで、綺麗な顔いっぱい汚される。口元あたりの大人しい射精ではなく、目に直撃し、額をザーメンがつたう。仕事半分ながら、本当に気持ちよくてぶっぱなしたザーメンの半端ない量で完全にザーメン処理爆乳女優となり、その記録が一生不特定多数の見知らぬ男たちのこれまたチンポしごき処理に使われ続ける。至極の逸品。
  • 最高の体
    浅黒い肌がかなりエロい! ファンで何本も購入してますが、彼女の作品の中でもベストで抜ける作品なのは間違いなし! オススメです。
  • 感想
    タイトルに偽りなし!! 西條るりちゃんがいろんなシチュ、男優で何度もイキまくってます。 色白のるりちゃんも良いけど小麦色に焼けたるりちゃんもセクシーで良いですな
  • 本能のSEX
    理性がぶっとんだ激しいSEXでした。 るりちゃんの全身は真っ赤。 汗をかきすぎて髪の毛が顔にへばりついているるりちゃんがとても扇情的で、見ているこっちまで身体が熱くなってしまうほど。 SEXはスポーツ。とはどこかで聞いたようなセリフですが、 本作はまさにそのスポーツ感を存分に表現した力作だと思います。 西條るりファンはもちろん、巨乳好きはもちろん、ハードSEX好きはもちろん、 いろいろな方に楽しんでもらえる一作に仕上がっていると思います。 このページにたどり着いたそこのあなた。 この機会にぜひ一度ご視聴なさってみてはいかがでしょうか。
  • 最高
    パケの体がスゴイ。細身の体に爆乳!絡みも濃厚尽くし。大満足です
  • 本当に凄い
    もともとデビューから好きな女優でしたが、こんな凄いポテンシャルを持っているとは... 顔から首、胸元にかけて真っ赤になっている様子を見ても、本気だということがわかります。なんだか怖いくらいに感じています。 他の作品とは一線を画す彼女が見ることができます。 とくに最初のチャプターと最後のチャプターが別格です。 作品名に恥じない、極めてキマリすぎな作品です。 彼女のファンとしては、すこし心配になるくらいのレベルです。
  • 本気が伝わる
    彼女の声と反応から本気で感じているのが伝わります。 ただ、他レビューにもありますが、もう少し緩急があってもいいんじゃないかとも思います。