FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 取材拒否の元大物経営者にアポ無し取材をしたら、犯●れたうえに身も心も虜にされてしまった私。 長瀬麻美
雑誌ライターの芽依は、編集長から女性をターゲットにした記事ばかり求められてしまうが、いつの日か偉大なる経営者や成功者のインタビュー記事を書きたいと願っていた。そんなある日、今まで一切取材を受けた事がない行方知れずだった伝説の元大物経営者の居場所を突き止めた芽依は… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 長瀬麻美の肉体は十分にエロいが、もう1回SEXシーンが欲しかった
    男の自宅で取材交渉中、ソファーの上に押し倒されレ●プされてしまう。自分を襲う男に嫌悪の視線を向け、悲鳴を上げて必死に抗うのだが、スカート以外の衣服を全て剥ぎ取られた後、唇や乳やマ●コを荒々しく蹂躙され、肉棒を口に押し込まれる。正常位で女体を貫かれた後、全裸に剥かれ今度はバックで激しく犯●れる。悲壮感が滲む犯●れ顔とピストンに揺れる尻肉が嗜虐心を唆る。レ●プの余韻に震える女体のエロい尻に精液を浴びせられて終了。 後日、男の悲しい事情を知った彼女のある試みによって、男は彼女の熱意を認める。そして男の自宅で二人が再会すると、女はその身を男に捧げる。ノースリーブニットをずり上げた、青紫のランジェリー姿でテーブルに腰掛ける女。パンティを剥ぎ取られてのM字開脚で、美味そうな女肉を男の眼前に晒すと、男は柔らかな肉の味を舌で堪能する。可愛い声で「あぁっ…ダメですっ…」と喘ぎつつ女体をクネらせ絶頂した後、今度はテーブルに乗って90cmの極上ヒップを男に向け、バッククンニで悶えまくった挙句に「あぁっ!ダメっ!…イっちゃうっ!」と大きな声で喘ぎ3連続アクメの痴態を晒すシーンがエロ過ぎ。肉欲に火がついた二人は抱き合い舌を絡め合うと、女は我慢できずに肉棒を咥え込み、頬を窄めてしゃぶりまくる。途中ブラを外され全裸に。エッチな音を立てながら唆るメス顔でしゃぶり続け、マ●コがまる見えのローアングルでエッロい尻を揺り動かすフェラチオには、予想以上に興奮して暴発しそうになった。堪らなくエロい乳でパイズリ、乳首ズリを経てジュポジュポフェラからの口内射精で締め。お口の中に出されている時の被虐的な表情もエロく、彼女のクチマ●コの温もりと感触を想像しながらドップリと発射させて貰った。 ラストはベッド上でのSEX。夫婦の営みのような濃厚エッチで互いの肉欲を満たし合う。黒パンストだけを身に付けた豊満な女体が、男の欲望に蹂躙されて何度もイカされた挙句、女体の中にドップリ種付けされてしまう映像に、カッチカチの愚息からは涎が止まらなかった。エッロいパンスト尻が堪らない69と対面騎乗位(イカされた直後、膣内の肉棒を味わうように動く尻がエロ過ぎ)に、卑猥な乳揺れが涎モノの正常位と対面騎乗位、女体の奥まで犯●れてアクメしてしまう側位がオススメ。正常位でハメられながら舌を絡め合い、豊かな乳房を鷲掴みにされる映像も必見。
  • 中盤からが中々よい
    陵●シーンは冒頭のみ、でもやっぱり自分は苦手。余り興奮出来ない。 その後は相手の事情を知った女の方が自分からカラダを差し出す、ここからがむしろ見所だと思う。サンプル動画にもあった、M字開脚でクンニされるシーンがいい。じっくり舐められてビクンビクン感じまくる姿に興奮する。出来ればスカートを脱ぐシーンから入れて欲しかった。 最後の本番はパンストは脱いでもよかった気がするけど、そこはまあ好みの問題かな。 女が性奴●に堕とされるということではなく、相手の境遇を知って惹かれていくというようなストーリー。女優はスレンダーだけど巨乳巨尻で中々のスタイル。 陵●シーンはなくてもよかったと個人的に思う、その分を他の絡みに当ててもよかった。 とはいえ、中身は結構良かったと思う。職業を変えて、こんなストーリーの作品をもっとみてみたいと思った。
  • 終盤の黒パンストを穿かせるのが良い
    ストーリーのあるドラマ仕立てだと、どうしても抜けないシーンも多くなるのが難点だと思います。 そんな中でも、この作品の良かったところは終盤のからみでわざわざ黒パンストを穿かせるところ。長瀬麻美さまの美尻と美脚が引き立ちます。
  • ぼちぼち
    全体を通してはぼちぼちな感じ。どちらかというと後半の方がよい。
  • 次は乳縛りを期待
    この男優は麻美ちゃんと少しプライベートでも出来ている気がする。 長瀬麻美のカラダはもう充分熟し系です。 美人ではないが、昔から垂れ系の乳が乳輪ごと吸われるのを楽しみにしています。 今回も中盤で美味しそうに乳輪ごと吸われてました。 あっっっ!って声が出る反応が良かったです、 もう少し長尺で明るい画面で吸って欲しかったですけどね。 何度もリピートしながら見ています。 もともと垂れ系の乳と大きな乳輪は緊縛に適しています。 一度引退とか言って引退せず、今こそあの熟乳をしっかり根っこから縛られて 突起した乳首を吸いまくられながらのけぞりSEXされているシーンがみたいです。 縛られると垂れた乳肉が盛りあがり、張ってツヤの出た乳輪はきっとエロさが倍増します。 しつこく突起した乳首が充血して行く動画は想像するだけで興奮します。