この動画の商品情報

セール中 未成年(二八五)制服ハント 16
街行く美少女をハントする自称大手芸能プロダクション所属のスカウトマン。有名になれる…。テレビに出れる…。芸能人に会える…!芸能界の魅力を餌に少女を騙し、喰い散らす男の秘蔵コレクション公開。スカウトされた制服姿の少女は、男の話す芸能界の裏話に目を輝かせる。アイドルになりたい少女はホテルでのカメラテストに参加。少女の芸能界入を有利にする為の裏工作…その代償として肉体を要求する男。未発達の性器は男根を受け入れた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 細かいことは気にしない
     見ようによっては本当に○5歳ぐらいに見える。本物のジュ○アアイドルを犯しているような気分になれる作品。  一番気に入ったシーンは洗面所でのフェラとSEX。フェラはぎこちない感じで、SEXは洗面台に手をついてのバック、洗面台に載せられての正常位。八重歯がのぞく幼い感じの顔なのに、可愛い声を出しながら感じまくっている。男のチ○ポが胎内で脈打つ瞬間の表情の変化も可愛い。  作品タイトルは「制服ハント」だが、このシーンは実は私服。だが、女の子が可愛いので細かいことは気にしない。
  • 背が小さい?
    背が小さいみたいで,ちょっと背徳的な気分になる作品.一方,女の子は,最初は静かなのに,後半は随分と積極的になっている.洗面所でのプレーは,本当に気持ちよさそうな声が出ている.