FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みつきさん
エロい女性が多いと噂が絶えない職業第1位…看護師さん。実際に現役看護師さんに出逢い噂の真相を究明しちゃいました。都内病院付近を探索…ガチナンパ…
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 今年で一番!
    みつきさん、有名な女優さんなので他作でもお世話になっていますが、本作のナース姿はとりわけかわいいです。 時おり戸惑いのリアクションを挟みながらもノリノリで男優さんの体を舐めていく様子がとてもエロいですね。アナル舐めも丁寧でイイ。 椅子に座った男優さんにまたがってキスしにいくところとか、ナース服をはだけたまま本番に入って男優さんの乳首を舐めにいくところとか、最高でした。 全体的に、みつきさんが自分から男優さんに密着していこうとする場面が多いから安心して見られるのだと思います。 本番の途中で全裸になってしまったところと、監督?の男性の声がデカすぎるのが不満といえば不満でしたが、それを差し引いても星5以上でした。 みつきさんの言葉を借りれば、私にとって「今年で一番」の作品になりました。
  • 良作です
    サンプルの画像や動画では気づきませんでしたが、某美しい月の単体女優さんだと思います。 全身リップという企画で冒頭は女性が男性を舐める側でしたが、手本を見せますと男性が 女性の顔中を舐めまくるのは驚きました。 その後は女性が積極的に全身リップしますが次第に男性が主導権を握って 少しずつ脱がされ最後には全裸にされて2回中に出されます。 スレンダーで喘ぎ声がアニメ声っぽく可愛らしく、ナース服や髪形が乱れていく様も 色っぽくて楽しめました。
  • 美人でエロいナース
    美人でスタイル良くかなりエロいです。 全身舐めやフェラもかなりエロく、座った相手にまたがってのこすっているのもかなり慣れた感じでエロイです。 全裸になってからは激しくピストンされてアニメ声でよがっているのはなかなかです。