FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昔から好きだった幼馴染はNo.1風俗嬢に…オプション全乗せ発射無制限で本番セックスしまくった同棲生活3日間 橋本ありな
ありなちゃんはいつもいきなりだ…。昔から好きだった幼馴染が風俗嬢になった…そんな噂を聞いてから初めての連絡。「今日からしばらく泊めてほしい」ボクは複雑な感情のままありなちゃんとの同棲風俗生活が始まった。おっぱぶ、ピンサロ、ソープ、本番行為、あらゆるテクニックでボクは幼馴染にヌかれ続けた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 良いんですけど
    S1の時から好きですが今の方が良いですね 女性の魅力は『笑顔』と『恥じらい』と思ってますが今作は『恥じらい』無いですね() あとこのメーカーさんチャプターなんとかしてください()再視聴で見たいトコ探すのダルい。円盤ユーザー軽視(眼中に無いんですか?) チャプターさえちゃんとしてたら(もっと他作品も)購入しますわ。
  • 自宅で彼女と風俗プレイを楽しむ作品
    風俗ものと言うより、自宅でのイチャラブもの。風俗ものをイメージして視聴するとちょっと違う印象を受けてしまうので注意。ただ、橋本ありなは相変わらずのクオリティの高さなので、それだけでも観る価値はあった。
  • 最高
    可愛く良い体つきで演技もかなり上手くストーリーに合っている。 セックスシーンも普通のAVとは違った見方ができとても良い。
  • 顔面騎乗
    橋本ありなちゃんと言えば、顔面騎乗位だと思う! 今回も素晴らしい顔面騎乗を披露!
  • 同棲風俗生活
    おっぱぶ、ピンサロ、ソープ、本番行為、あらゆるテクニックで幼馴染に自宅でヌかれ続けたイチャラブ風俗生活。
  • こんな幼馴染が欲しい!
    風俗要素は無い、いちゃラブ作品みたいな感じでした。ただ女優が最強過ぎるから橋本ありなの名前だけで購入してしまいますね!ありなちゃんファンなら購入すべし!個人的には可愛くてちゃんと抜ける作品で良かったと思います!
  • 違うんかいwww
    というツッコミが視聴後に出てしまう作品でしたwww 何て言うか、奔放な幼馴染みとの同棲生活で、風俗嬢な幼馴染みが面倒をかける意味での展開かと思いきや、初日から恋愛匂わせを思い出込みで展開し、ソープ的なノリで洗体手コキ抜き・おっパブ的なフェラ抜き(録画も)までは良かったが、ソープ的なノリでの潜望鏡で行為がかぶったので、ここはありなを攻めてイカセまくって欲しかった。 で、面倒が解決したのに戻ってきて本番。 ここでのローションは…必要でした? で、ラストは居なくなるとw いやいや、恋愛匂わせをこれだけしたのに、オチ違うんかいとツッコミしましたよwww インサートの”入れ”が単なる煽り(抜きネタにならない)だし、フェラ抜きの後に潜望鏡という行為の重ねは意味合いが薄いし、デリヘル・おっパブ・ソープでの勤務経験は、ローションでの尻コキ抜き・録画するフェラ抜き・洗体での手コキ抜きで示せたのだから、潜望鏡シーンはカットして、インサートの玄関即ハメをしっかりプレイとして、ラストの本番はローション無しでし、恋愛オチにすれば…ローション尻コキ抜きでのデリヘル勤務経験・裏オプ的であり恋愛匂わせな本番・朝のインサート・好きが溢れる玄関即ハメ・洗体手コキ抜きでのソープ勤務経験・疑似おっぱぶ体験でのおっぱぶ勤務経験と録画するフェラ抜きでの恋愛匂わせ・イチャラブ本番・恋愛オチと”風俗嬢な幼馴染みとの一時的な同棲からの恋愛”という面白い未来が演出出来たと思うので残念ですね。
  • 当たり前にナンバーワンの風俗嬢
    幼馴染に扮した橋本ありなは,大学を辞めて,風俗嬢をやっていて, 可愛らしさと美ボディーなので,当たり前にナンバーワンの風俗嬢になっていいる。 何かの都合で,自分の家に帰れなくなって, 本当はエッチがしたくて?幼馴染みの男の家に訪問して同棲生活。 デリバリピンサロ嬢やシープ嬢のようです。 さすがに,ナンバーワンの実力で,性的テクは抜群。 また,しゃべり声まで可愛らしくて,抜きポイントが多すぎです。 風俗でエッチして,帰れば幼馴染みとエッチして,どんだけで性欲旺盛なんだ!! 仮に,橋本ありなが風俗嬢になったら,間違いなくナンバーワンになるでしょう。
  • 良かったです。だけど…
    面白かったんですけど…なんでこんなに映像を暗くしてしまってんだろう?◆あと、男の喘ぎ声はもう少し抑えて欲しかった。