FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られた爆乳 僕の知らない彼女
好きな爆乳の女の子が目の前でおっぱいを好き勝手されている!僕は覗いているだけで何も出来ない。彼女のおっぱいでやりたかった事を知らない男があっさりやっている…清純な女子校生は…皆の共用マンコ?不感症のハズの彼女は…不倫でイキまくり…僕に厳しい強気な彼女が…おねだりドM女だったり…くそぅ俺だってヤリたい!身悶えるシーンの連続! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 確かに理不尽! それが◎!!
    自身は覗き見ているというシチュエーションもですが、台詞もですかね・・。特に、第一(仁科百華)編の「男優→女優」と、第二(百花エミリ)編の「女優→男優」の、プレイ中の会話がエロくて最高でした。この感じで続シリーズを熱望します。
  • 百花エミリのパートが抜ける!
    三人ともスタイルが素晴らしいです!カラミの反応は百花エミリが一番かな。OLのコスチュームがよく似合っていて、イラマチオぎみのジュポフェラがすごく良いです!その後のカラミでもいろんな体位でおっぱい揺れまくり!これは抜ける、おすすめです。
  • 3人の女優さん
    この作品は、3人の女優さんが、各パートでお一人ずつ、出演されています。お三方とも素敵ですが、個人的には、三人目の女優さんが、特にセクシーで、少し黒肌で、日焼け跡も良かったです。
  • 仁科と百花で十分満足
    1発目の仁科百華は相変わらず素晴らしいスタイル。 あんなん抱けたら最高だろうなという感想。 ロッカーから覗いてノリノリでスケベしてる仁科を覗くって内容。 たまにカメラワークが覗きのアングルじゃなくて真っ正面に来てるけど… 全編ロッカーから覗いてる映像でもよかったと思うんやけどなー。 2つ目の百花エミリは机の下から覗いてるってシュチュエーションが守られてて、 よかった。 迫力のある絡みでした。あえぎ声も大きくてダイナミックなセックスを見られて、 だいぶ楽しめました。 スタイルも抜群で、またスケベそうな顔してるのよね。 たぶん、好みが別れる顔だと思うが、私は仁科も百花もストライクなので、 大変満足しました。 橘なお?演技求めちゃダメよ。 おすすめです。2人だけで満点稼げる内容です!
  • 2人目の女優が見所
    仁科百華目当てで購入していた作品だけど、見直してみたら、2人目の百花エミリってのが、めちゃくちゃええやん。なんで見逃してたかな・・・。おっぱいが立体的で揺れ方が独特です!「百華さんサイナラ、エミリさんこんにちわ!w」なんつって、もちろん1人目の百華さんのさせ子キャラも当然よかったっす。たぶん、視聴1回目は百華で果てて、エミリに到達しなかったんだろう。皆さんも冒頭の百華で果てたら、ぜひ回復してから2人目も見てください。この作品だけで最低でも2回楽しめます。エミリさんは、喘ぎ声でかいw また冒頭の彼氏に冷たいキャラからの、上司の前ではメスブタ化しているギャップの演技にやられました^^ たぶん、百華⇒エミリの順番が逆だったら、だめだっただろうな。
  • 斬新な企画
    男優目線でありますが自分自身が覗いているという設定あり新しい発想です。 主観の男優と絡み他の男優と絡むのを覗いています。 3者3様の展開がありお勧めです。
  • おっぱいはよいです
    学校、職場、お部屋の3パターンを用意し、行為をする彼女を物陰からこっそり覗く、という手法は、 以前SODで出ていた寝取られモノを思い出させます。しかしこの作品ではおっぱいに フォーカスしているところがうれしいですね。もうちょっと話を作りこんでほしいですけどね。 女優さんを代えながらマイナーチェンジしていって、よりよい作品に挑戦してほしいですね。きっと需要はありますよ。
  • もっと見たかった
    理不尽な感じがムラムラした。 3人共それぞれおっぱいの良さが有って満足できた。