この動画の商品情報

セール中 まさか!お姉ちゃんが超ドM!?我が家では『私のプリン食べたでしょう!』など下らない理由でいつも姉弟ゲンカ!!ある日、勢い余ってお姉ちゃんの胸を思わず鷲掴みしたらお姉ちゃんが、急に顔を赤らめてモジモジしだして超ドM女に!!
姉弟ゲンカでつい触ってしまった姉の胸。それも鷲掴み!激怒される?と思ったらなんか女の顔になって頬を赤らめていた。もしかして姉ちゃんはドMなのか?と思いさらに罵声を浴びせたら感じまくりでマゾ確定!そして弟である僕はこの瞬間から姉のご主人様になった。そして絶対無理だと思っていた姉とのファックまで達成! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 喧嘩ぶり面白く、馬鹿にされた弟の陵●逆襲ぶりが痛快
    1) 和希さやか。パイズリ、イマラ等、やりたい放題。舌使い絶品。フェラ上手。顔射。 2) 綾瀬ティアラ。「大福食べないと寝れなぁ~い」って怒りまくり可愛い。パイズリ、騎乗位。バック等。顔射。 3) 水澤まお。ゲームで盛り上がりHへ。指マンで潮。潮舐めさせ、陵●◎。イマラ。騎乗位等。顔射。 4) 月本衣織。ヨーグルトを勝手に食べられ喧嘩に。指マン。騎乗位等。顔射。 5) 椎名ひかる。勝手にプリン食べられ、イチャもんのつけ方が可愛い(笑) だらしなく出した舌にチンポビンタしまくり最高! 騎乗位等。顔射。 6) 葵なつ。勝手に部屋に入り喧嘩。おっぱいもまれまくり。玉しゃぶらせまくり超H! 舌出させ、舌にも顔にもチンポビンタ最高H!「どうだ、チンポ押し付けられてる気分はさ??」「幸せか??」「はい」従順ぶり◎。顔射。強●お掃除最高! 総じて、馬鹿にされた弟の陵●逆襲ぶりが痛快。女優陣も可愛い! ☆5つ。
  • 女優の質も高く内容も高評価
    女優は椎名ひかるや綾瀬ティアラをはじめ6人ともレベル高め。 作品のポイントは主に2つで、姉弟らしい会話と、姉が弟に 奴●のように服従するマゾっぽさなのだが、結論から言えば 6人全員完成度は高い。 会話は女優の素が出ているのか、「お前さあ」みたいな 上から目線の口のききかたが姉っぽくてリアル。カラミでは 姉の喉に無理やり押し込むイラマチオや、騎乗位で 自分で腰ふらせて奉仕させるなどツボを押さえてる。 部屋着がノーブラというのもこだわりが感じられる。 5人は姉弟のやりとりのみだが椎名ひかるだけ家族団らんの シーンから作りこんでおり、これまた雰囲気出てていい感じ。 6人とも本番ありだが、似たような演出なのでバリエーションには欠ける。 それでも女優や男優の選別から内容まで姉ものとして質は高かった。
  • ありえない設定がよい
    ありえない設定がよい それでよいのでは 変なのがなくてよい かわいい
  • レベル高い
    全体的にいいですね。女優のレベル高いです。 全員の女優の名前わかりませんか?
  • つい昨日、同じ内容の漫画を見たので感激!!
    偶然なのか…つい昨日、同じ内容のエロ漫画をネットで見たのでビックリ~! そのエロ漫画も、いつもはドSなお姉ちゃんが弟を虐めているのに、ふとした表紙にオッパイを揉んだら、顔を赤らめ感じまくる…ドMに目覚めて、その日から弟がご主人様となり中出し奴●へと堕ちていく…というまさにこれと同じ! これはもう見るしかないでしょ~! エロ漫画ほどのインパクトはないものの、自分の中では旬だったのでグッドグッド! できれば女優さんには最初のほうはもっとドSキャラを貫いて欲しかったな~。
  • ドM?
    超が付く筈のドMだけど、そうでもないように見える。 胸を揉みしだくとドMスイッチが入る設定はいいのだけど、 肝心のMっぽさが皆無。 単に気の強い姉が、気弱な女になるだけみたいな。 Mっぽさとはどう表現すべきかわからないけれど、いまいち その辺が楽しめないものの・・・良いには良かった。 3人目のショートの子、脱がす前までは良かったのに脱ぐと 乳輪の黒さと大きさにゲンナリ。5人目はそうでもないけど もしや同じ人?映り方にもよるんだろうか・・・
  • 可愛い子があまりいない
    題名の通り「まさか!お姉ちゃんが超ドM!?我が家では『私のプリン食べたでしょう!』など下らない理由でいつも姉弟ゲンカ!!ある日、勢い余ってお姉ちゃんの胸を思わず鷲掴みしたらお姉ちゃんが、急に顔を赤らめてモジモジしだして超ドM女に!!」って内容。 まああんまり萌えないな。 もうちょっと背徳感を出して欲しい。
  • 結局は仲が良い?
    些細なことで始まる姉弟ゲンカからおいしい展開に発展します。 お姉ちゃんの変化に振り幅があって面白いです。 結局はどの姉弟も仲が良かったんだと思います。