FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つめ合って2秒で発情 1254秒濃厚な接吻 2110秒チ○ポを咥える 2768秒男のカラダを舐め回す 8720回痙攣するほどピストン&うねり腰 紗倉まな
接吻、フェラチオ、全身リップという行為を濃厚且つじっくりねっとりと行ない、今までに体験した事の無い程のピストン回数を膣奥で受け止め全身で感じるSEXをお届けします!!乳首、首筋、脇、足の指からケツの穴まで体の隅々までねっとり舐めつくし、猛烈なピストンで全身真っ赤に火照る姿をご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 8720回の熱い会話
    Fカップ女優「紗倉まな」主演によるハードFUCK企画。画面上には「ピストン回数(挿入回数)」が表示され、本番シーンのたびに物凄いスピードでカウントが上がり続ける。最初のセックスですでに1000の大台を超え、中盤で3000、最終的に8000オーバーの数値を叩き出すまな嬢。特に、後半は全裸3Pで一気にハメまくる。さらに、総フ○ラチオ時間(要するに『チ○ポしゃぶってた時間』)も2000秒を突破。あえて「数字」として記録することで、個人の主観ではなく、具体的なカタチで「ハードFUCK」を実証。「セックスは(肉体による)会話」と語るまな嬢の8720回に及ぶ熱いディスカッション(議論)は、ファン必見といえる。
  • 親が泣く!
    この娘優秀なんだそうですね。ここまでやるとはびっくりしました。親御さんが気の毒ですが、買って損はないです。新作になるほど、過激になってます。
  • 可愛いから美麗へと。
    可愛い丸顔から、歯並びが良く美麗になりつつある時の「まな」嬢作品。 常にガチで、イク直前の相手に懇願するような切なく凝視するお顔がまた美しい。 兎にも角にも、ガチイキ痙攣するさまが非常に「エロ美」過ぎる。
  • 四つん這いさせにちゃにちゃアナル舐め
    内容は以下の通り 1sex セクシーランジェリーに網タイツでべろちゅう~金玉舐めまくってフェラ 全裸網タイツシックスナインでフェラどアップ映像 からみへ突入1000回弱ピストンsex口内発射 2sex パンフェラして乳首舐め手コキ 主観映像フェラ~アナル指でマッサージ~アナル舐めまくり 金玉舐めまくってフェラ 四つん這いさせにちゃにちゃアナル舐め 激しい愛撫~主観映像騎乗位で腰ふり 一通りからみで顔射ピストン累計5000発 3sex インタビューはさんでスーツでフェラ 3Pへ突入して指マンに腰振ってフェラ 全裸でがっつり3P アナル丸出しの騎乗位での映像が◎ 胸射に顔射で8000発 さすがにかわいい インタビュー聞いてたら聡明な部分もあり 13歳でAV女優さんになろうと思ったとか これからもどんどん頑張ってほしい
  • ネットリとした、いい絡みでした 
    カウントは、まあ、お飾り。絡みは、3つか。 阿部 若手 阿川、チビ 最後、寝そべっている、まな、160cmなのに、とても長身に 見えました。(^^♪
  • パンパンピストン
    接吻はそこまでって印象です ただまなちゃんかわいいしちょっとセクシーになってたんで良かった
  • 企画に加え、インタビューも面白く、人物像がリアルに感じられて良
    1) 貪るようなベロキス。クンニ。指マン。69の、おまんこをバックり広げられるのが超H! 顔射。お掃除強烈! 2) 白いカーディガン実に似合う。チンポベロベロ。手使わず竿舐め回し最高H! アナル指でグリグリ舐めまくり。 乳絞りのようにチンポしごき、割れ目舐め回し。うなじ舐められつつ、おっぱいもまれまくり最高! バック。騎乗位等。顔射。丁寧なお掃除◎。 3) インタビュー。中1か2年で、早くもAV女優になりたいと思ったとか。きっかけ面白かった。 4) スーツもお似合い。3P。フェラしつつ指マン。チンポいじりつつ、お尻の割れ目チンポで擦りH! 騎乗位等。1人目胸射、2人目顔射。お掃除付き◎。 総じて、1254秒、2768秒というタイトルに則し、画面にタイム表示。うざい人はダメだろうが、割り切れる人はいけるでしょう。 ユニークな企画に加え、インタビューも面白く、人物像がリアルに感じられて良かった。☆4つ。
  • 見つめ合って2秒で発情
    ・坊主頭の男優とベッドで絡み ・しゃくれ不明男優と絡み ・Mチビと阿川と3P 可愛いけど幼すぎて抜けなかったけど これはまあ良かった 一つ一つのパートが長いです 2番目はお互いの愛撫が長すぎて萎える 特に最初の坊主との絡みが キスも多いしこれが一番いいね。 全編にわたって目付きも良かった 後は、なんか画面に秒数がついてるけど 個人的にはどうでも良かった
  • 変化していく姿に……
    デビュー作、声質は好きな感じだったのですが内容がいま一歩で、まなちゃんの作品を鑑賞するのは二作目。白状すると最初は早送りで見ていたんです。ところが「抜かないと勿体無い」と思い、何気に止めたフェラシーン…彼女の熱っぽい視線に胸を撃ち抜かれました。慌ててメニュー画面に戻り、最初から見直すと…いいですね、この作品は! 最初は本当に無邪気な少女という印象ですが、そこから徐々に小悪魔の表情に…そしてオンナに…最後は激しく求めるメスに…クルクル変わる彼女の変化が心を掴んでくれました! いつからまなちゃんがこんな風になったのかはわかりませんが、女性をこんな風に変えてしまうとは…AV業界はやっぱり怖い世界です(笑)ということで、彼女の伸び代に期待して、星を1つ残しておこうと思います。
  • 絶品の肉体美
    「スカパー!アダルト放送大賞,新人女優賞」に輝いた紗倉まな。 個人的には,違う娘を押していたんですが・・・。 小さく可愛いロリ顔,引き締まっているボディーで,スタイル抜群。 このAVでは,とにかくヤリまくり。 まだ19歳なんだけど,若さ故のタフさなのか,無類のエッチ好きなのか,最後まで衰えないエロパワー。 タイトルは,2110秒とか,2768秒とか,8720回とか,ある意味ウザいけど, 絶品の肉体美と,性力に興奮です。