FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古本屋の淫妻 音羽レオン
下町の商店街…派手ではないその街の一角に僕が通う古本屋がある。その店の奥でいつも本を読んでいる一人の女性がいた。そう店主であるレオンさんだ。僕の憧れの人だ。僕は彼女を見る為に毎日その古本屋に通っていた。でもある日、レオンさんが中年の男と親しくしているのを見てしまった。その男は小説家のようで、僕はそれから二人の事を淫らに妄想するようになった。でもそれが官能的な世界を体験するきっかけになるなんて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 昔のポルノ映画のようで
    文芸作品を志向した脚本はまるでにっかつロマンポルノ。 昔はこういったわかりにくい話が多かったと思うと本当に懐かしい。脚本が先かヒロインが先か定かではないがもう少し地味な女優、つまりエロとは縁遠いキャスティングの方が良かった気がする。 批判に耐えつつこういった文芸作品もどきのAVの作品を作り続けて欲しいと思う。ただしAVの商業的価値については不満を覚える人もいるであろう。
  • 幻想的!?エロ雑誌のない古本屋
    オイラは嫌いじゃないな。 むかし、奇才寺山修二が『八月の濡れた砂』でATGの映画に参入したとき艶技を見せてたには故岸田きょうこさんだったのを思いだした。 南米のガルシア・マルケス、日本なら谷崎潤一郎等 耽美派の小説は昔から映画化されてるしね。 裸が出てくれば日活映画だし、男女のまぐわいが あればAVってことだろう!? 理由はいらない、幻想的な 近所の古本屋(もちろん現実的でないのでエロ本は存在しない)になぜかきれいで、スケベな人妻が店番をし、 変態の主人と客のおいらが、3P、フェラ抜き、エッチを してもらおうてんだろう。 音羽レオンは身体は申し分ないんだけど、せりふの 声がいまいち。 もっと低音の熟女系のひとがよかったんじゃない!? 監督の夢の中でないと、 拘束、凌●で気持ちいい、いくーなんて 言ってもらえないもんねえ!!
  • モザイクが・・
    内容 1.電マオナニー    2.主観映像でのフェラ。  じゅぽ音たててのバキュームフェラ。  パイズリしながらフェラ。 3.皆に侵され連続フェラで胸にぶっかけ 4.3P 5.本屋で立バックでずこずこ。騎乗位で激しく腰振りふり  おっぱいぶるんぶるん、  口内発射 感想 口元のほくろと猫耳がとてもセクシーでした、 シチュエーションもよくていいのですが レンタルだったためモザイクが濃く 残念でした
  • 女優
    色気が凄すぎる巨乳女優の音羽レオンさん。店内でオッパイ丸出しの格好でイチモツを咥えるレオンさん、ザーメンまみれの両乳が激エロだった。