FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シリーズ50回記念!!ついに恥らい娘達の卑猥なワレメが餌食に!?タオル一枚男湯入ってみませんか?掟破りの過激挿入ミッションでおじさんチ○ポは大暴走!10名全員SEX超豪華8時間SP
おかげさまで50回!ユーザー様への感謝の気持ちを込めて厳選美巨乳娘10名の過激挿入ミッションを大放出!!温泉で火照ったぷるんぷるんのおっぱい、お尻にチ〇ポを擦り付ける鉄板ミッションから、卑猥なワレメにおじさんチ〇ポが襲い掛かる!恥じらい美女たちのイヤらしい体中を味わい尽くす至れり尽くせりの8時間! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 最高?
    スレンダーな女の子が1人出演してますが、シチュエーションが一番いい感じでの挿入になっているので一番抜けると思います。この女の子はお尻がプリっとしてて何かエロくていいですね、女優さんの名前わかる方いらっしゃったらレビューで教えて下さい他の作品も見たいです。
  • 買いです
    女の子たちがみんなかわいい、表情がいい、田中ねねさんもいる、満足感ばっちり。
  • 禁断の扉が開いてしまった感
    このシリーズを知ってる人にとっては、賛否ありながらも結局はウキウキしながら買う作品だと思います。そしてその期待はほぼ達成されます。セックス以外の方法でなんとかしようとして失敗したりとか、セックスし終わってお風呂から出て来た時の、やってもた感満載の表情とか、シリーズの良さもふんだんに発揮されてます。 それゆえに 今後のシリーズ展開が心配です。セックスあり路線はあっという間に飽きられてしまいそうです。
  • いい作品
    いい作品ですよ。 まみさんの女優名わかる方いたらお願いします。
  • かわいい
    パケの、まりなさん、れんさんが可愛かった。他の作品あれば知りたい。
  • 挿入もたまには悪くない
    タオル1枚シリーズもここまで続くとは思っておりませんでした。おめでとうございます。やはり安定した人気を保っているのですね。今回の作品では、個人的には一番最初の子がよかった。それも挿入でなく全身を石鹸で洗われるところ。やはり複数の男たちに囲まれるシーンが一番そそります。挿入もたまには悪くないですよ。でも毎回になるとどうかな。 しかしこれからは新しい展開に期待したい。例えば熟女編。なぜまだないのかな。それから二人で入るバージョン。インタビューがいつも二人なので、たまにはアリでは。 それから絶対お願いしたいのが「男の娘」編。実際、あの方たちはどっちのお風呂に入るのでしょう。男性たちが男湯に入るとそこには女が一人、「あれ、ここ男湯ですよ」「いえ、私は実は男なんです。」「うそー、じゃあ証拠見せてよ」みたいな。ぜひ採用お願いします。
  • 全員挿入
    個人的にこのシリーズでの挿入自体は肯定派なんで良かったんですけど 最初から本番ありきのミッションというのはちょっと違うのかなと。 例えば素股中に暴走したおっさんに入れられちゃうとか あくまでハプニング要素としてなら皆さん納得するんではないでしょうかね。 温泉なんだしゴムなしで中出しされちゃうなんて要素もあったら嬉しいですけど。 色々と今後に期待してます。
  • シリーズ最高傑作
    女の子のレベルが基本的に高い 個人的には全身舐め取りの子のルックス、身体、そして舐められてる時の表情、立ち姿が最高(このシーンはサンプルにもあるが、やっぱり本編でゆっくりちゃんと見たほうが彼女の愛嬌がよく分かります)
  • 当たり外れが大きい。
    撮影に慣れた女優さんだと面白くない印象。 見た事のない女優さんは当たりが多い感じ。 後は、男優にも左右される。 遠慮せずに、エロいプレイを大胆にやれる男優の方がおもしろい。 女優さんの顔面レベルは高めだと思いますが、ある程度、女優をやってる女性の体形が崩れてるのが残念。 ブヨブヨで、撮影慣れしてて、男優が下手は星1です。 なんだかんだで、星4作品の印象です。可もなく不可もなくですかね~
  • 全員挿入はね
    全員挿入と言ってしまうと、楽しみが半減です。 豪華版なのでしょうがないですが…