FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女尻 葵つかさ
日本一制服が似合う‘絶対少女’第4弾は、伝説のフェチ・シリーズに登場!四つん這いインタビューからバック挿入…王道の女尻SEX、腰フリ顔面騎乗と尻ズリ、美アナル堪能69&主観アングル突き上げSEX、スクワットでディルド騎乗オナニー、オイル・ボディでマングリ指マン&尻フェチSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 良かった
    程よくデカイお尻。 3本番、顔騎&尻コキ(フィッシュ手コキ)、ディルドの5コーナー。 無駄なく葵つかさのお尻がフィーチャーされてると思います。 ただ本番の全てが正常位フィニッシュなんでバックフィニッシュが好きな方は物足りないかも?
  • キュートなア◎ル!
    つかさちゃん、若くてかわいいのに、四つん這いや固定マングリ返しでア◎ルどアップ映像が豊富です。 若いのにこんな姿をさらして、将来は大丈夫でしょうか、大丈夫ですね!
  • アナル丸見え
    1.アナルひくひくして見せてくれます。フェラはリズムよく頭振っています。バックでアナル丸出しでズコズコ。騎乗位もお尻中心のアングルでいいです。顔射 2.顔面騎乗してインタビュー。尻こきして金玉舐めフェラ。手こき発射 3.主観映像でフェラ。背面騎乗位でアナル丸出しで腰ふり。顔射 4.指マンに体うねらせディルドにまたがる 5.ローションプレイ。 ローリングフェラでバックでつかれ、顔射 女尻シリーズはしりそのものよりアナルがよく映されており好きである。特にかわいい子のアナルはいい。つかさちゃん髪の毛しばってポニーテールみたいな髪型のほうが断然かわいい。フェラもいつの間にかうまくなってるし、彼女の作品の中では一番いい出来だと思う
  • 色褪せない名作
    昔も今も大活躍している、葵つかささんの初期の名作です。 内容は、めちゃくちゃ激しいわけではありませんが、女優さんのキレイなお尻を堪能できます。
  • スレないね。このお嬢さんは、
    デビュー作と一緒に借りた。 その訳は、アリスジャパンの代表シリーズだったから、 大きい尻がみごと。 次回は、即入れシリーズの2作目を借りたい。 しかし、機会がなかなか回ってこない。
  • なんか、つかさ、エロさがイマイチ …
    3000Kbps動画、画質、まあまあ。モザ、大き目。 (1)  vs ポタポタ黒田。まあまあ。 (2) 主観で顔騎など。フェラ抜き。つまらない。 (3) 自分から誘って … 。主観。 (4)  vs 小田切。ディルド・プレイ、エロいけ ど … 。(3)は、小田切だったのか。 (5)  vs クロサワ。lotion。 今は銅なのか知らないけど、腹の贅肉、気になり ます。
  • いまひとつ
    うーん。このシリーズが好きなひとはあまりよくないかも。女優さんは悪くはないけど…カメラアングルとかがいまいちかな。
  • 久々に良作
    別に尻フェチなわけではなく、葵つかさのファンだったので見たのですが・・・ すごくよかったです。