FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属 第2弾!!中出し解禁!! 娘の彼氏に孕ませられた母 小林真梨香
大学生になった娘の由香が、テスト勉強をする為に彼氏であるツヨシ君を連れてきました。ツヨシ君は素直で優しくて、こんな彼氏を持つ由香を私は誇らしげに思いました。しかし、ツヨシ君は私の事を彼女の母親とは思っていなかったようで、眠る私に襲い掛かってきました。強引とはいえ一度関係を持ってしまった私たちは、密かに過ちを繰り返しました。ツヨシ君に求められる度に私は、いつしかオンナとしての悦びを感じ始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 予想よりイケるまだまだこれから楽しみな女優さん
    初見で見ましたが程よくむっちりしてて尚且つ 陰毛が卑猥です。綺麗に剃り上げたくなる女優さんです。 シュチュはこのメーカーらしい仕上がりで 変に気をてらって無いとこが直好です。 これからが楽しみな女優さんの一人です、今後のご活躍を 期待して星四つ位が妥当かな~ 変な企画モノとか出ない事を祈るw
  • 熟女で可愛いという無茶苦茶加減に頭が追いつきません(笑)
    最新作のサンプル見てビビッときて、小林真梨香さんについて調べてみたらマジでびっくりしました。 顔と声は僕と同じ20代後半~30代前半でも通じるくらいめちゃかわいい。なのに体はしっかり熟れてて、特に二の腕と太もも、自然体なウエストが最高にたまりません。 そしてこの可愛さで剛毛&エロ乳首でマジで女優さんのポテンシャルが高すぎます。 んで、今作はキス多めで色気がすごい。娘の彼氏からの好意にころっと落ちてしまうところは若干呆気なさもありましたが、とにかく可愛いので許せます(笑) 最後の前のお風呂シーン、そして最後のシーンはマジで色気が漏れすぎてて、そこだけで3回はいけました(笑)自分でダメって言いながら男優さんを押し倒して~みたいな流れのとこら辺は最高です。 一瞬でファンになりました!無理なくたくさんの作品に出演していただきたい女優さんです。 本当に可愛すぎます(笑)
  • 可愛すぎるよ
    娘の彼氏に抱かれてからの、母から女になっていく変わり方が上手で告白されるシーンでは一度母に戻りかけたが、最後はまるで「好きな人と一緒にいたい」という幼い女の子のような作戦で娘の彼氏を独り占め(大人の女としてもある意味独り占め) 特に最後の息子の彼氏を独り占めする「携帯作戦」のセリフ、反則過ぎる程可愛すぎますよ!
  • 娘彼氏×母 性交史上上位えろい小林さん
    ぽちゃ貧乳黒乳首剛毛マン毛デカ尻ブヨ肉最高に抜ける体を持つ小林さん。お顔も程よく老けた肌が美しい。声や雰囲気は可愛い系。抜き所は台所隠れフェラ。鬼頭咥え込みしゃぶしゃぶヤバい。流されて股開く性交最高。最後ノリノリは間延び。差し引いても思いっきり抜きまくれる。これは凄い。
  • 良かったです。
    ほどよいぽっちゃり体型と陰毛はとてもそそるものが、あります。個人的にはもっと熟したらいやらしさますと思います。
  • 女優が演技上手い。ドラマは設定と中盤が弱め
    女優の演技上手すぎ。セリフがちょっと怪しい部分はあるけど、表情作り方とか、ドラマ的にもカラミ的にもベテラン女優でも上手いほうってレベルで、この女優さんも再デビュー組? タイトルで結末がネタバレしてるので、そこに至るまでの過程を楽しむタイプの作品だろう。娘の彼氏に夜●いかけられてチ○コ突っ込まれる寸前で目が覚めたときの緊迫感とか、女優の演技が抜群に上手いのでかなり見ごたえがある。 一方で中盤は孕ませものにしてはフェラシーンが続いたり中だるみ感が強い。口に精子出した後はキスさせないとか、男に精子なめさせるような気色悪さを排除した気遣いは高評価だが。娘への対抗心とかマウント心理とか、計画的に男を誘う筋書きにするならいっそのこと排卵日に合わせて男を呼んで娘は眠らせちゃうとか、シリーズ化するならお手軽エロシーンで尺稼ぎするよりドラマ的な演出を盛った方がいいかも。 夫の存在感がなさすぎるし話の筋にも絡んでこなくて不自然すぎたり、娘役がちょっと熟女っぽくない?っていう微妙さとかディテールの甘さも散見するが、最後がホールド中出しで前半とメリハリをつけてたり、娘への勝利感ただようエンディングだったり良い点も多い。 女優はほぼ満点に近いが、監督がもうちょっと頑張ればよかったのにという惜しさがある作品。シリーズ化するなら設定の掘り下げと中盤のテコ入れは必須だろう。
  • まあまあ
    顔が可愛くてとても良かったです。女優さんもとても良かったと思います。
  • 娘の彼氏の夜●いがヤバイ。
    寝てるお母さんの胸元を覗いたり足の指を舐めてみたりお母さんへの夜●いで真梨香お母さんの乳首はツンと反応していました。若い彼女よりお母さんの熟した身体に興味を持った彼氏はジャンジャンエスカレートしてしまいます。どうせなら彼女とも1回ぐらいしているところを見せてくれればもっと良かったのに。