この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号がイク!!早漏クンいらっしゃい 暴発改善逆ナンパ 本庄鈴 お悩み相談企画のはずが、優しすぎて生挿入までしてくれる!?
SODstar本庄鈴がミラー号で逆ナンパ初体験!早漏で悩む男性の暴発改善のお手伝い! #1.母性溢れる白衣の天使Ver. #2.凄テクAV女優Ver. #3.エロエロ痴女お姉さんVer. 勿論全員生中出し。こんなに優しい鈴ちゃん見たことなかった!!全人類が嫉妬すること間違いなしの最高傑作です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 良かった!
    やさしい本庄さんいいですね~。SODは、内容を考えたほうがいい!いつもワンパターンのがんがん付きばかりでは、あきられます。
  • ぎこちなさが堪りません
    へたな素人参加企画より初々しくぎこちない二人www  所詮は仕込みとは思いつつも、童貞君が羨ましい。
  • 下着好きにはたまらない逸品です
    この様な作品を待ってました。 本庄鈴の下着姿は綺麗な上、誘惑の言葉にノックアウトでした。
  • 早漏クンいらっしゃい
    本庄鈴が逆ナンして,マジックミラー号内でエッチ。 こんな美女がエッチの声かけをする事からして信じがたいけど, 鈴は,AV女優,これがお仕事なんです。 脱げばスタイル抜群のボディーをしているし, フェラは凄テク,優しいオ○ンコ挿入から,生ハメまでしてれます。 トップクラスのAV女優の美麗さを感じ, お口とオ○ンコ,テクを体験して,無類の快感。 でも,「早漏クンいらっしゃい」じゃ,鈴の本領を発揮できません。
  • ナース服似合い過ぎ
    頑張って逆ナンしてる鈴ちゃんが健気な感じでよかった ドラマで役をやるよりも素っぽい感じのがかわいいし反応も素っぽいのでいい ブラしたままの顔面騎乗位がエロくて好き
  • ワンパターンかな?
    鈴ちゃんはスレンダーで抜ける女優であることは間違いない。 ただし、この作品は抑揚がなくワンパターンのように感じた。 鈴ちゃんじゃなければ抜けなかったかも知れない。
  • 鈴ちゃんらしさが感じられる作品
    鈴ちゃんの人柄がよく出ていていい作品だと思います。 素人への出演交渉も、 鈴ちゃんらしくて丁寧な言葉遣いとか接し方も好感が持てました。 3人目の相手が童貞だと分かったときのちょっと嬉しそうな顔が印象的でした。 だいたいパターンが一緒だったのはしょうがないとして、 最後の正常位の時くらいは全裸の鈴ちゃんが見たかったなと思いました。 でも、1人目の時のフェラの時の音がエロくて良かったです。 こういう素の感じが見える作品は、 鈴ちゃんの良さがとても良く出ているので、 もっとこういう作品とか童貞筆おろしモノとかの作品に出てほしいです。
  • エロテク。
    エロテクは、さすが女優さんです。 早漏をさせないような心ずかいがみられます。
  • 流石はプロの女優さん
    素人男性相手に経験の差をみせる鈴ちゃん可愛いです スタイル良すぎてそれだけで満足