FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬キメセク相部屋NTR 殺したいほど憎くて最高に相性抜群だった絶倫元彼にハメられて… 星宮一花
最悪な別れ方をした大嫌いな元カレ…セックスの相性はバツグンだった。そんな最低な元カレと出張へ。婚約したばかりで、殺したいほど憎いこいつのことなんて思い出したくないのに…。嫌な予感は的中しまさかの相部屋!?媚薬を盛られ無理矢理犯●れチ●ポぶち込まれた瞬間に、あのころの感覚がフラッシュバック。抵抗できない状態で快感だけが研ぎ澄まされ何度も何度もアヘイキ。忘れていたのに…思い出してはイケなかったのに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 比較的早い堕ち
    やっぱり徐々に定番化しつつある、キメセク相部屋物に、スタイル抜群美脚女優の星宮一花の登場です。男優は吉野。前田文豪監督。 例によって飲み物に媚薬を入れられ最初の絡みこそ、さすがに抵抗しますがその後は比較的早く堕ち、最終的には毎度の媚薬服用により、心も持っていかれます。 捜査官物と違い相部屋物なので、このくらい早い堕ちの方が私は好きでした。せっかく媚薬使ってるんだからねぇ。一花の演技も秀逸で良かったです。
  • 星宮一花さんと最後のシーンで大甘評価の星5
    本作品でも相変わらず容姿、スタイルなどすべてで完璧な星宮一花さんは星5以上でした。ただ、他メーカーからほぼ同じような作品が出ている中で、全体の演出は星3の評価に感じました。 自分的に残念だったのは、シーン1は婚約したての一花さんが出張先で元カレの策略により相部屋になり、媚薬を盛られた飲み物を飲まされ犯●れるのは他のメーカーでも一緒ですが、シーン2ですでにほぼ抵抗もなく元カレに堕ちていて、媚薬に対しても「それはなに?」などの疑問もなくあっさり飲んでいる。また、シーン3では元カレの女になることをあっさり認めてしまうため、婚約したてで殺したいほど憎い元カレの設定にしては、抵抗したのは最初だけで簡単に堕ちすぎではないかと感じたのと絶倫設定なら1つのシーンの中でフィニッシュが二回あってもよかったと思いました。 そこの演出が素晴らしく良かったのは、ほぼ同じ内容の作品に出ている「宮島めい」さんのもので、体は元カレと媚薬に落ちてしまっているが、心は婚約者への罪悪感と少し残っている理性により元カレの女になることに、あっさりと心も体も元カレに堕ちるのではなく、シーン3の中程まで抵抗し、元カレに完全に堕ちていくまでの演技と演出が素晴らしかったの見ているので、それに比べれば星3の評価に感じました。 ただ、最後のシーンは一晩中犯●れぐったりしているところを元カレに再度媚薬を飲まされ、責めに責められて涎を垂れ流し乱れ狂う一花さんが色っぽく、エロ過ぎて前半の不満なシーンを忘れてしまい、終わりよければすべて良しになってしまいました。
  • 感じていく演技が上手で、最後までエロエロモード全開
    媚薬が効いて感じていく演技が上手で、身体も顔もエロすぎる。 風呂場での綺麗な裸身のシャワー責め、自分から欲しがる表情も上手い。 最後は明るくきれいなセックスシーンで感じまくって最高にセクシーでした。
  • 相手が最低のクズ男でも...
    媚薬の効果でチ○ポを欲しちゃう一花嬢...嫌がりながらも男に責めされて腰振り、腰ピクッ、腰を浮かせてのブリッジ突き...そして自然と口から涎を垂らしてチ○ポを欲する表情をする一花嬢の姿は興奮したなぁ...シャワールームではシャワーをオマ○コに当てられて腰振りする姿、自らチ○ポを頬張り口発射されて口の周りをザーメンまみれの顔、クズ男のチ○ポで前から後ろから下から激突きされて喘ぎまくり、そして逝き顔は...なかなかの淫らな顔でしたなぁ...もう少しで白目顔したんじゃないかなぁ...見たかったなぁ一花嬢の白目顔っ!...クズ男のチ○ポだとわかっていてもチ○ポが欲しくて自らチ○ポを頬張り、自ら足を開いてオマ○コをいじり出してチ○ポをおねだり...いやぁいい女が媚薬で本性を見せ付け...壊れていく姿はやっぱ興奮したなぁ...いい演技するなぁ...一花嬢っ♪
  • 良いね
    一花さんエロいです。最初のOLスーツでのカラミは特にそそります。透明感ある綺麗な肌が汗で光り一段とエロさを増します。腰振りの喘ぎ声がいいね。マン毛が素晴らしくエロイ。
  • ドハマりしそうな女優
    初見の女優さんでした。ただ、長身で細身の女性は大好物なので期待大でした。 身体の美しさもさることながら、演技力も素晴らしく、キメセクでイッてる感じが妙にエロチックでした。媚薬入りビールを飲まされ自由の利かない体を犯される場面はかなり興奮しました。その後、元カレに堕ちてしまったのが残念ではありますが、全体を通して良い作品だと思います。
  • 美人でゴージャス
    美人で上品な女優さん。それでいてスラリと伸びた手脚がとても魅力的。
  • メーカーも女優も違うが同じ監督で同じような内容だけど良かった
    出張先の相部屋で、媚薬を使ってという内容に既視感があり、これって前にも見たっけ?と不安になりましたが、やはり初見でほっとする。他のメーカーの作品で、もちろん別の女優さんだけど、同じ前田監督。 同一メーカーであれば、普通にシリーズ物として、いろいろな似たような作品も出ていますが、このように異なるメーカーで同じような作品を作るのが許されるのか、心配になったりもします。 とはいえ、主演が星宮一花さまですから、黒パンスト美脚や美しいヌードを魅せられて、そんな心配も忘れて楽しみました。 媚薬を使われて犯された後、シャワーの下で自らの裸身をまさぐる一花さまがとても美しく、またエロくて良いです。
  • タイトルは物騒だけど…
    基本的な流れや元カレとの関係性は変わらりませんが、相部屋になった原因が元々宿泊の出張ではなく偶発的な事故で新幹線が止まってしまい、泊まることになったストーリー。そんな偶然にも関わらず薬を持っているなんて、あわよくばと持ってきたのか、常備してチャンスを狙っていたのか分かりませんが間違いなくゲスな元カレですね。一花ちゃんのようなスレンダー美人がヨダレを垂れ流してみっともないぐらい堕ちていく姿はエロ過ぎです。
  • 良い~
    先ず彼女は綺麗! 台詞回しも自然。 元彼との同部屋からのビールに媚薬in。 フェラ無しで挿入が良い。 バスフェラも舌射で良い。 ラストも完墜ちで白目も、むいてなく良くて 顔にタップリザーメン浴びて良いネ