FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マシンガン連射パイズリソープ嬢 田中ねね
【パイズリ×ソープ】を極めた人気シリーズ第2弾は田中ねねが出演!ねっとり絡みつくパイズリ吸着力でどんなお客さんでもフル勃起をお約束!射精直後の敏感チンポをこねくり挟んで連射させちゃう凄テクは必見!こだわり抜いたもっちりたぷんたぷんな神乳追撃挟射は絶品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • シリーズの第2弾は田中ねね
    パイズリソープのソープ嬢に扮する田中ねね。 第1弾は辻井ほのかでしたので本作品もハズレはないでしょう! イキっぷりや喘ぎ声は絶対に裏切ることはありません。田中ねねのホンキのイキに喘ぎ声がスケベでエロい。アヘアヘも見所!
  • パイズリがいっぱい!!
    この娘パイズリが上手いですね。 タイトルの通り連続挟射が多く完全にチンコが包み込まれるパイズリは見ててめちゃくちゃ気持ち良さそうでした。色白でおっぱい、乳首が綺麗なのも◎ パイズリ好きなら間違いなく押さえておくべき作品だと思います。 大満足間違いなし!
  • ねねのおっぱいマンコに際限ない射精祭り!!
    1シーン目。 ピンクの下着を身にまとったねね!! 1発目はノーハンドパイズリから乳内射精!! そのまま続けて2発目もノーハンドから乳内に搾り取る!! 2シーン目。 全裸で泡だらけのねねちゃんが、全身をパイズリできれいにしてくれる! そして授乳手コキからのパイズリですぐさま乳内射精!! まだまだ続けてそのまま乳内へもう1発!! 3シーン目。 ローションマットプレイ!! パイズリ、乳首ズリから本番SEX!! 最後はもちろんパイズリで乳内発射だ!! さらにお掃除パイズリで追加の乳内射精!! 4シーン目。 二人でお風呂につかり、潜望鏡パイズリ!! 乳内にしっかり挟みこむ乳圧パイズリで発射!! もちろん追撃してもう1発絞りとる!! 5シーン目。 SEXからのパイズリプレイ。 「おっぱいマンコでイっていいですか・・?」といいセリフ! マンコをハメたあとはおっぱいマンコをハメておっぱいに中出しだ!! 最後はご奉仕パイズリで搾り取る!!
  • おっぱい祭り
    とにかくおっぱい、そしてパイズリに持ってく流れ。ソープ設定もパイズリに持っていくためとしか思えない。おっぱいは田中ねねさんの強力な武器だしパイズリも本当に気持ちよさそうだけど、他の魅力も出してあげて欲しかった。 少し残念。 後、田中ねねさん。他の作品でもそうだけど、パケ写が固いというかかしこまっているというかとにかく良くない。ほんわかした雰囲気の美人さんなのに良さが出てない気がする。
  • パイズリづくし
    とてもよかったですが、挟射の際にペニスが埋もれて飛ばないのは残念でした。辻井ほのかと比較されるのは評価が辛口になってつらいですね。