FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「筆おろししてくれませんか?」素人女子大生の自宅に童貞くんを投入!悩める男子の愛おしい姿を前にパン染みができる程の膣キュン!初挿入で暴走した童貞ピストンで膣奥までぐちゃぐちゃにかき回され、即絶頂から連続イキ!…
美少女限定!素人女子大生たちの自宅に訪問して童貞君のお悩みを聞いていただきました!本気の悩みを聞いているうちに何故だか愛おしくなってしまう美少女たち!これはつまり膣キュン状態と言っていいでしょう!パンツに染みができるほど火照ってしまったマ●コに童貞くんのイキリたったチ●ポを生挿入しちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 優しい素人が好きな人、必見!
    好きなレーベル・赤面女子からツボをついた作品。 女の子が皆良い今で個性的かつエロくて良かったです。 個人的に好きなのは4人目、白い足を開脚するシーンが1番好きです。 前述したように優しい女の子ばかりなので自然とシチュエーションがHになっていく流れが非常に良いです。
  • このメーカー好きなら星4.4ぐらい
    最初の娘のみ中出し二回、後は中一回。最初の娘は暴発あって童貞っぽくてよいが、後は長持ちなのはやや気になるか。 物語としては、事故ではなく、童貞役が入れに行くのは良いと思う。カメラマンが居る設定は不自然かもしれないが、アップの画が多くていっそ使いやすくて良い。 童貞役が長持ちだったり小慣れ感だったりで流石に星5付ける感じはしないが、このメーカー好きだったら買って損ないと思う。