FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方局女子アナガチナンパ NEWSの顔が衝撃のおっぱい丸出し放送事故→包茎男子と生中出しSEX
女子アナウォッチャーのAV監督が本物アナをガチナンパ!音声収録のみとウソついて清楚女子アナにフルちん見せつけ!会社にバレたら100%クビ!真っ赤になる彼女達に手コキ懇願、そのままフェラチオまで!スキャンダルおっぱいおま●こガン見してそのまま生ちんズボッ!暴発中出しからのおかわり2回戦! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 全員全裸になってないところが惜しい
    それ以外は4人とも美人で、個人的に1人目の微乳腹筋引き締まりの子がかわいい顔と相まってそそりましたね。 しかし巨乳の子が着衣SEXとは…残念。
  • ちょっと違うぞ
    片瀬かのん、森下ことの、中丸未来、岬さくらが出演。 片瀬かのんは女子アナというよりはもう少し低年齢に見えてしまう。言い換えれば可憐な女子が男子に喰われている様にしか見えません。 中丸未来はただ残念の一言。終始着衣。「おっぱい丸出し」ではありません。突きの際衣服の中でうごめく乳房に憤りを感じます。「そうじゃないだろ!」 一方で良かったのは森下ことの。ベストだと思います。そして岬さくら。なかなかにエロかったです。顔立ちや体型など一番作品にマッチした人だと思います。
  • アナウンサー×ナンパ×童貞救済
    出演する女優さんは皆さん可愛らしく、地上波キー局だけにこだわらない、広い「テレビ局アナウンサー」という設定であれば無理のない容姿であったと思います。 (そしてアナウンサーモノ、特に複数の方が出演する作品では、この部分で現実性を出すのが一番難しいと思います) あれよあれよという間に不自然にコトに至るのは、ナンパモノによくあることなので取り立ててどうこう言う気はありません。 ただし、アナウンサーとしての設定が乗った綺麗な女性と致すだけ、という図式から抜けきれていなかった印象なのが残念でした。 看護師、保育士、介護士などは後ろに母性を喚起させるために、童貞救済モノとの相性が非常に良くなる。 一方、CAや美容部員は「母性」「やさしさ」というイメージは弱いが、衣装でイメージを喚起させることが出来る。 一方、アナウンサーをホテルに呼んでも、アナウンサーらしさは出せないんですよね。そしてアナウンサーに強い母性のイメージも無い。 だから「アナウンサー」「ナンパ」「童貞救済」は、それぞれはAVにおいてメジャーな要素ながら交わる作品が少なかったのだと思います。 この作品がそうした課題を超え、新境地を開けたかと聞かれると 「作品としては悪くないが、課題は越えられていない」という結論になるのだと思います。