FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド真夏のビーチ!ビキニ映えギャル限定 勝ったら賞金10万円 負けたら‘待ったなし’即ハメ中出し野球拳!水着ごしに分かるエチエチおっぱいと真夏のガード緩めな膣粘膜を賭けてアウト!セーフ!ヨヨイのヨイ~♪…
ギャルの季節がやってきた!ビーチで輝く水着ギャルの裸を見てみたい!というわけで、マジックミラー号を人気のリゾート地にスタンバイからのナンパッ!!高額賞金をエサにマジックミラー号に連れ込んで、野球拳をお誘い!「え?水着だから絶対勝てないじゃん!!」とノらない様子。安心して下さい!1枚脱がない代わりに、ちょっぴりエチエチなチャレンジくじをご用意しました(笑)それでもセコい監督の罠で最後はすっぽんぽんな姿に興奮必死!!おっぱいもくそやわらけーー!最後は生中出しでフィニッシュ!え?やり足りない??じゃー顔にもドピュとかけちゃえ!みんなSEX好きなんだ(笑)これだからギャルはやめられない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • よかったです!
    全体的にレベル高め。 特に、パケ真ん中の子(水色の服の子)がよかったです!二人組で登場して、積極的なお友だちを隣で見て段々興奮して…でも最後まで恥じらいは忘れない。かわいかったです!他の作品にも出てたら知りたいです。
  • 南条いちか 一花みお 東あかり 楠有栖 牧野みおな 三岳ゆうな
    なみ=南条いいか みか=一花みお ゆかり=東あかり つむぎ=楠有栖 ことね=牧野みおな ゆうか=三岳ゆうな 素人感でていて、ヌケて良かったです。
  • 1人目の女優さん
    1人目の女優さんのインパクトが、かなり強く感じました。たぶん南条いちかさんですね。
  • 気持ち点数4.5です。
    最初のお姉さんが見た目も身体もめちゃくちゃ好みで良かったです! ただ、初っ端から野球拳で負けちゃダメでしょ。企画倒れも良いとこだよ。確かに女の子全員に勝ったら嘘丸出しだから、女の子が勝って何とかしてエッチに持ち込む流れは素晴らしかったけど、最初の女の子くらい普通に野球拳で勝って欲しかった(笑) だからレビュー評価-0.5点って感じです。 あと、中出しは無許可が良いです。最初から公表してると罰ゲーム感が無くて興奮しません。こう言うお笑い要素あるシチュエーションは強弱が必要だと思う。ふざけ過ぎても萎えるし、真面目過ぎてもマンネリ。ふざけてアハハーから急な中出しで、え!?みたいな。 まぁ、女の子のレベルは低くなく、こう言うお笑い系も嫌いじゃないので楽しめました。 ありがとうございます。
  • 最初の女の子最高
    最初の女の子が最高でした。もうちょい激しめにいってもよかったと思います
  • 1人目の女の子
    1人目の女の子の名前がわかる人いませんか? この体大好きです