FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W(ダブル)豊満巨尻旅館 脅威の下半身淫乱肉厚親子
豊満で脅威の肉感親子が営む巨尻旅館極上巨尻がついに共演迫力の肉厚映像満載!自慢の下半身で男を誘惑しながらの淫乱接客プールでの痴●後はシャワー室で密着洗い!旅館の混浴風呂で客と入浴ローションプレイお休みの日は親子仲良く肉感ブルマ姿で運動はみ出すぎるでか肉尻がぶるぶる揺れる!夜は親子でボディコンエロ接客サービス。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 目眩がする。コミックの世界を実写にするとこうなる。
    最初から観る者を選ぶ作品だ。 パケ写の尻肉やセルライトに違和感を感じる者は観るべきではない。 さて、本作品は、ファックを楽しむものではなく、「肉に潰されそうになる小さな男優」「フワフワに漂う肉」「ローションでテカテカに光る肉」など、肉を色々なバリエーションで堪能する作品といえる。 無理矢理過ぎる水着、見事な和服、イマイチ動きにキレがないパイズリなど、見どころは満載だ。 ファックではなく、コミックや劇画を、無理矢理実写にしてみた、その「変な感じ」が最高な作品である。 ※もちろんファックもあるが、作品の核ではないところがミソである。
  • ぽちゃぽちゃ
    青山ローズちゃんの出演の作品を久しぶりに購入しましたが 以前より肉付きが良くなっていて、それはそれで良かった 内容も結構楽しめました。