FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東條なつと結婚!?ウェディングドレス世界一似合ってて即勃起ラブラブ! ただイチャイチャして、チュッチュッして、揉み揉みして、舐め舐めして、ズボズボパンパンして、ドピュドピュ出して、イチャラブセックスした!
ついに夢にまで見た東條なつと結婚!?顔よし!性格よし!すべてよし!のなつと結婚出来るなんて!幸せだ!そして、夫である僕だけに見せてくれたウェディングドレス姿が超可愛くて世界一大好きだ!そのままエッチな花嫁マ○コにズボッと挿入!世界一のイチャイチャラブラブセックス!白濁汁ビチョビチョ!なつ大好きです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • イチャラブ直球ど真ん中!!東條なつが最高に可愛い!!
    イチャラブど真ん中のシリーズも今作で6作目。「なつ」と「みなときゅん」もついに結婚!?。ユーモア満載、最高にエッチな作品でとても良かったです。このシリーズの特徴は、とにかく接写距離が半端なく近いところが最高にお気に入り。主観撮りの顔近距離が、他の作品よりもより近く、東條なつさんのとても可愛い表情を超間近で観れるのが大きな特徴です。冒頭、タイトでちょっとエッチなピンクのニットワンピースで登場。コミカルな一人芝居が最高に可愛い、オープニングから注目です。前半のパートは今作の見所でもあるウェディングドレスを着てのシーン。その姿は本当に綺麗で感動レベルの可愛さです。東條なつさんは顔に品があって、肌もとても綺麗な女優さんだから、白のウェディングドレスなんて着ると美しさが本当に映えますね。AVを観てるだけに、これからの着衣プレイに期待と興奮が爆上がりしました。意表を突かれたのが、誓いのキスから誓いのバック!?。いきなりドレスを腰までまくり上げ、バックから突きまくり。まさかの展開がより興奮を盛り上げました。台本のセリフもざっくりなのか、ハニカミ笑顔のアドリブ?の演技がとても可愛い。ウェディングドレスの着衣セックスは最高に興奮しました。今作で是非注目して観て頂きたいシーンは、後半のパート、全裸セックスでの「いすか取り」の体位のシーンです。東條なつさんが足を曲げて横向きになったところに正面から突きまくり。作品の中では、「吉村に次ぐ、みなとへの体位」と命名してました(笑)。東條なつさんのクビレから肉感十分な美尻接写の画は、最高に綺麗でめちゃくちゃ興奮しました。東條なつさんのイキも最高潮で、最高に良かったシーンです。全体を通してシリーズのコンセプトであるイチャラブ主観が十分に堪能できる作品です。ハニカミ笑顔でのイチャラブな演技が最高に可愛い。東條なつさん、可愛いがNO.1の女優さんです。
  • 東條さんがめちゃくちゃ可愛らしく撮られています
    いったい、この作品の監督さんはどれほど東條なつさんのことが好きなのだろうと思わせるほど可愛らしく東條さんが撮られています。 東條さんの台詞や仕草の1つ1つの全てにキュンキュンしてしまいます。 全編に渡ってイチャラブ全開なのですが、それも嫌味にならないほど素敵な作品だと思います。 私は既婚者ですが、もう一度新婚当初に戻ってやり直したくなりましたw
  • みなときゅんがうらやましい
    本当になっちゃんが、親しい彼氏や結婚直後に「これほどかわいい子なのだろうが」と、思いながらの楽しい作品。 但し、エロ目的な人には後悔するな。