FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父と嫁、密着中出し交尾 梨杏なつ
結婚して5年、夫との夜の生活に不満を抱く主婦・なつ。数日間、夫の実家に帰省することになるが、火遊びで始めたチャットレディーのバイトに興じる姿を義父に見られてしまう。義父に欲求不満を悟られたなつは、義父の粘着的な愛撫と夫よりも固い肉棒に何度も絶頂させられてしまう。そして真夏の激しく密接な求愛は続き…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 今シリーズ最高のキャスティング
    グロクエのこのシリーズは、禁断介護よりも「老人×若い女性」のストレートな熱愛が見られるので個人的に好きだ。 過去の三作はややベテラン女優で年齢も人妻寄りだったが、今回はなんとプレステ「18歳と4ヶ月。」でデビューした梨杏なつ。 現在二十歳にはなったが、いまだピチピチと湯気の出るようなオーラを放つ若手女優が老人男優ヤマユウと熱愛を演じるのだ。 決してベテラン女優さんや中堅女優さんを悪く言うわけではない。しかしAV女優も一人の女性であり日々変わり続けるのである。 業界の垢に染まる前、少女から女へと変わりゆく季節は短い。 今作で梨杏は、その短く輝かしい、匂うような春の一瞬を惜しげもなく老人男優ヤマユウにぶつけている。 本来なら孫と祖父のような二人が、しっかり抱擁し接吻し、互いの肉を交え男と女へ変容していくのだ。 ヤマユウ自身もよく作中で「男はデリケートなものじゃ」と言うが、梨杏の熱演で今回しっかりヤマユウは本番している。 デビュー作で素顔の梨杏を観てから本作を観ることをお勧めしたい。 嫉妬心や羨望で、その破壊力は更に倍増するはずだ。 グロクエにはぜひ、今回のようなキャスティングをときどきやってもらいたい。
  • 義父と若妻の最高傑作☆
    旦那との夜の営みがなく寂しさからチャットレディを始めてしまった若妻なつちゃん。冒頭はチャットを見ている男性(画面には登場せず)とのエッチなやりとりがしばらく続くがカワイイ下着姿から全裸になる流れがかなりスケベでオナとかしてるのは興奮した。声もカワイイね☆ある日、義父(山田爺)の家を訪れた時も密かにチャットレディをしちゃうがそれを義父に見つかったことから発展!義父に説教喰らうが身体をまさぐられパンティの中はびしょびしょ。ここから山田爺の変態愛撫。なつちゃん、おっぱい大きいし若くて中肉中背の身体つきいい☆アソコはヘアーが薄くパイパンに近くよく見える☆山田爺も絶賛お気に入りだ!その次の日は旦那に隠れてベロキスやフ〇ラ。夜、夫婦の寝室ではお股広げてオナしてたが我にかえり寝ちゃうが義父の夜●いで目が覚め「お義父さん来てくれると思ってました。我慢できない…私を性処理に使ってください。」四つん這いでのク〇二で「それ気持ちいい♪」と声を殺しつつも喘ぎ☆義父の家を出て自宅に帰ったなつちゃんだったが旦那の前では暗い表情ですぐ様義父のもとへ行きまたしても「我慢できない…私の身体をお義父さんに使ってほしくて旦那に内緒で来ました」と。羨ましい限りである。山田爺も予想外のことで我を疑うが、2人は畳部屋の和室でお互いを求め合い密着交尾☆なつちゃんが汗かいて黒髪振り乱して喘いでる姿はすごくいい!最後、旦那が2人の交尾をやめさせようとするが、なつちゃんは全く動じず山田爺から離れないという結末もすごくいいです!!2人とも最高☆