FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「どんなチ●ポもだ~い好き」 デカ尻×爆ヌキでオトコを連続射精させる攻撃的ギャルinヤリ部屋 木下ひまり
尻特化×攻撃的ギャル×真性ビッチ登場!!「なんにも考えないでとりあえずSEXしよっか?」ヤリたいけど暇を持て余したヤリマンGALは男を呼び込みヤリ部屋でパコりまくる!!こんな大きくて美しいお尻見たことない!!ハリ良し!形良し!全て良し!のパーフェクトヒップ!!どんなチ●ポも自慢のお尻を見せつけて爆ヌキRUSH!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 胸熱きのしたひまりちゃん!
    ・・・何と言っていいかわからない。 エクセレント・きのしたひまりちゃん!
  • お尻の破壊力がエグすぎるて
    かな~りお尻が魅力的な木下ひまりちゃん 本当にキレイに立体的で真ん丸スベスベなヒップがたまりません そんな彼女が今回はセックス大好きなヤリマンギャルに シチュエーションも構成もシンプルだけど、押したいポイントのお尻、ヤリマンっていうところがめとても際立っていてエロかった 特にオイルを塗られたお尻を駆使しての3Pは個人的に今年に入って一番グッときた 体も顔もプレイも100点 こんなヤリマンちゃんとお尻合いになりたい
  • このデカ尻ホント綺麗
    木下ひまりさん。ホント大好きになりました!! 序盤のフェラしながらディルド入れてるシーンホント好きです あれめちゃくちゃエロいです!! 可愛いフェラ顔と大きくて綺麗でエロい尻を同時に堪能。 幸福感ハンパないです。 でもやっぱりバックが映えます。 尻をぶるぶる揺らすほどのピストンは見てて気持ちがいいです。 やわらかそうなお尻を揉みしだけるなんて羨ましい男優さんがいたもんですよ、全く。 けしからん、デカくてエロくて品のあるお尻を見たい方はおススメです。
  • Sexy美脚とBigオケツのコラボで秒殺
    木下ひまりさんの長くSexyな美脚と、ぷりっぷり弾む Bigオケツのコラボがタップリ楽しめます。Tバックの顔騎、 突き出し尻肉の揉みほぐし、デカ尻の顔面押し付け、 尻コキ等々、Sexyなデカ尻をタップリ堪能できます。 ディルドに跨り、無心に杭打ちするプルップル揺れる 尻肉には秒殺ですww尻を突き出して精子をボトボト垂らす マ★コにも秒殺ですwwオイルでテカテカのジューシーな Bigオケツに大満足です!