FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【配信専用】女子大生デリヘル中出しOK!日向子 ホテルに来たのはまさかの幼馴染み!美脚網タイツで駅弁FUCK! 森日向子
大きな瞳が印象的な美脚スレンダー美人!今は大学4年生、バイトでデリヘルをしてる。久しぶりに逢った幼馴染みにびっくりするも、同じ大学に通っていた先輩後輩の間柄、付き合ってたこともあったので、お互いSEXの相性、感じるところは熟知している!バスルームでカラダを洗ってもらってる時に「リョウちゃんこれ好きだよね!」そう言ってギンギンに固くなったモノを口いっぱいに頬張るフェラであっけなく口内発射!その後はベットルームで、これまた昔の趣味を覚えててくれて(笑)ノーパン網タイツ!それを破ってそのまま騎乗位でズブっ!立ちバック暴発中出し!最後も正常位で大量中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 写真見て気になっている人は買っても損はない
    女優は可愛い。 パンスト網タイツ柄もエロい。 SEX時も終始着用しているので良かった。 もしパンスト脱いでいたら☆2。
  • デリヘルなんかする前に、彼女にしてやれよ!
    日向子ちゃん、可愛いですね。巨乳ではないけど、乳輪と乳首が綺麗で、乳首の感度もよさそうです。デリヘル呼んで、こんな子がきたらラッキーだよね。さらにそれが幼馴染だったなんて。幼馴染なんだから、デリヘルなんかする前に、彼女にして、つなぎとめておけばよかったのにと思うけど、中出し後「お前もうデリヘルなんかやめろよ!」「じゃあ、さぁ、彼女にしてくれるの?」「あたりまえだよ!」という会話が、とってもハッピーなので、良しとしましょう。
  • エロエロ!
    こんなにエロい女がいるとは。 服装もいやらしいし。 おちんちんはすぐ勃起。
  • 風呂上がりに服を着てSEXはおかしいでしょ。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★☆☆ エッチ度  ★★★☆☆ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2021年デリヘルバイトの日向子のお相手は幼馴染のりょうちゃん。1時間の短編です。 ノリノリの日向子に躊躇するりょうちゃん。せっせと服を脱ぎ、フロントホックのブラを 外す日向子、昔を思い出しながら二人で洗いっこ、フェラして湯船で対面パイ揉みしなが ら昔ばなし、手コキ~潜望鏡で口内射精。風呂上がりになぜか網タイツと服を着る日向子。 この演出はおかしいでしょ。最後まで網タイツと上着は着たままSEXを繰り返し最後は 中だしフィニッシュ。最後はデリヘルやめてお付き合いの約束して終了。 女優の森日向子は最近スレンダー企画単体女優としてすごい勢いで作品をリリースされて いる注目株。ただし本作のように作品には恵まれていない様子。VR作品へ出演が多い女 優さんです。微乳で体の線がきれいな方なのできちんとした作品を期待します。
  • 女優さんは良いがストーリーが良くないね
    スレンダーでやや小さめの美乳。それは良い。しかしデリヘルで幼なじみが来た演出と各シーンの流れが合っていない。せっかくの女優さんを活かしきれていないのが残念です。
  • 日向子かわいい
    デリヘル呼んで森日向子が来たらいいよねぇ 一緒に風呂入って、いちゃいちゃできたらいいなぁ
  • 女優さん最高
    網タイツのシーンがほとんどなのが残念。網タイツより全裸でしょう。