FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喘ぐんだったらウチらのぷり尻に埋もれてろっ!!義妹ギャル達の食い込みパンティに惑わされたみっともないボク
イェーーーイ!!ギャルのぷり尻しか勝たん!!これが新時代のパコり方!?クソザコM男はピチピチW尻で全力挟み撃ちっ!!『喘ぐなんてゼ~ッタイ許さない♪』。モチ尻×エロ尻でボクの視界は完全BLACKOUT!!顔もチ●ポも尻まみれでエグ過ぎ注意!?この尻は…クセになるぞ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(8件のコメント)
  • マジでケツが最高、ギャル最高!
    まず二人のケツが良い! プリっとしててスベスベしてて、これはどんな男でも襲いたくなる尻 ちゃんと全コーナーしっかりパンチラから始まるのも好印象 ラッキーから始まるドキドキ感ほど興奮するものはない Tバックが食い込んだお尻を駆使しての尻コキが絶妙 二人とも百戦錬磨の女優さんだから誘惑の仕方、男のM心をくすぐるテクニックが素晴らしい 顔面偏差値は言わずもがなAV界でもトップクラス マジで言うことなし、尻好き、ギャル好きには確信を持っておススメできる!
  • 幼い見た目に悪女の顔が見え隠れしてゾクゾク。
    親の再婚で義妹になった渚みつき、枢木あおいに誘惑されるという内容の作品です。 お尻にフォーカスしている内容となっているのですが、2人のお尻がかなりの高クオリティ。 ギャルっぽい渚みつきがTバックを履いているのは想像の範囲内ですが、見た目は清楚系の枢木あおいのTバックはギャップがあって最高でした。 ハーレムっぽい作品ではありますが、主導権は完全に妹たちサイドです。 小悪魔っぽく誘惑して、義兄の体をオモチャにします。 その過程の2人のやり取りが、幼い外見ながらも悪女の顔が見え隠れしてゾクゾクしました。 制服好きの自分としては、制服を着ての3Pが一番抜けたシーンです。 こんな義妹が欲しいですね、心から思います。
  • こんな誘惑耐えれるわけがない!
    とにかくTバックが似合いすぎていて最高でした 二人ともスレンダーなのにお尻がムッチリしていてバックで突きたくなる良いお尻です 生意気な妹からの不意の誘惑、こんなカワイイ二人からそんなことされたら断れる兄はいるでしょうか 答えは否! 今後もずっとこんな誘惑をされて一線を越えていくんだろうな、と思ったら嫉妬と興奮でさらに勃起しました
  • 義兄が正直ウラヤマシーw
    ギャル2人にTバックケツをフリフリ誘惑されたらタマらんヨ。プリップリ美ケツと マ★コをダブルで何度も顔に押し付けられる義兄が正直ウラヤマシーw 枢木あおい、渚みつき、誘惑もチ★ポさばきもバツグンに上手い。コンビネーション 抜群ヨ。プリプリ美ケツのギャル好きならベリーグッド!
  • お尻好き必見
    若くてぴちぴちのお尻がたまらない。 M男いじりの上手いお二人の演技も最高です。
  • 美尻フェチによる美尻フェチのための
    白黒2色の美尻を充分に堪能できる一本です。 シーンが多くその都度色々なおしゃれTバックを堪能できますし、美尻鑑賞ながら手コキや3Pならではの挿入顔騎など「尻のこと分かってんなぁ」思わせます。 腰や背中の反り具合やアングルもお尻を綺麗に魅せる工夫が感じられて、おすすめの作品です。 これはもう「作品」です。
  • こういうのをVRで味わえれば・・
    冒頭パンチラ誘惑シーンだけで存分に使える。 男が映り込んでいなければもっと良かったのに何故か主観でやらない。 男の喘ぐ顔、声は一切不要なのになぜ。。
  • Tバック桃尻に惑わされる・・・
    後ろ向きにしてりゃ、そりゃ惑わされるよ。 Tバックパンティのカラーチョイスが良いとし、眺めに良いよな! あおい&みつきのお尻に惑わされる・・・