FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 処女喪失 門限あり人見知り娘が一回きりの中出しアルバイト
募集で知り合った素人娘は、オジサンの濃厚愛撫に野外でも密室でも顔を赤くしながら敏感に反応する門限ありの真正処女。プチ露出デートで初フェラ&ゴックンを経験した後は、未処理の天然マン毛が初々しいピンク色のマ○コに初挿入!生でねっとり抜き差しされ、少女から女に。中出しSEXの快感を身体に刻んでいく…。すべてが初めてドキュメント。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 小柄、色白で お嬢さま系 しかし・・・
     女性は清楚な感じで、小柄、色白でスレンダーです。お嬢さま系とでもいえるでしょうか。顔も悪くありません。小柄なせいか、胸や足の感じが年齢よりも幼く、少女好きな方にはたまらないかもしれません。  しかし、処女喪失時の男優がよくありません。処女喪失モノなのに、先に指を入れて激しく動かしたりして興ざめです。きちんと企画意図を理解している男優を選んでほしいものです。出血はありませんが、それは人によると思うので、処女喪失は本物と思いたいのですが、それだけに先の指入れは残念です。  処女喪失モノとしてはややがっかりですが、女性が良いので星4つです。
  • 処女でなくても赦す。
    いまどきの娘はレベルが高い、とはいっても可愛いどまり。美人とまでは・・・ それでも、身近に彼女がいれば惚れるだろうな、愛嬌がある。 カラダはモロ好み。 無駄肉ついてない、色白、薄い色の乳首・乳輪、静脈のすける肌 胸はこれくらいがいい。歳とって重力に負ける胸はキライです。 処女で、門限があって、人見知り? それでカラミの前によく外で珍棒しごいたり色々やってる。 それも前戯なのだろうが、私としては、中垂れしてでも 部屋でベッドの上で時間かけて彼女の感度を全開に近づけて アソコも指グリではなしに舌をつかってクリをいじるくらいにして 挿入されるときには痛さと気持ちよさが同じくらいにできる男優を起用してほしかった。 しかも、初めてのHで男優が相手で中出しって、嘘くさい。
  • 処女?
    どこかで見た顔だと思ったら 着エロアイドルの舞原かおりさんです。 めでたくAVデビューしたんですね。 にしても何で処女として売り出したのか・・・ ちょっと無理がありません?
  • もう一歩
    女優さんは可愛くてとても好み 処女ではないだろうが おとなしくて口数が少なく雰囲気はある からみでは髪をまとめていたが出来たら長い髪のまま 振り乱してやってほしかった 皆さんが言われているように 男優さんはよく見るベテランでしたが 工夫が無く処女喪失ものという作品内容を理解してほしかった 作中「小西あや」と芸名が決まったと話していたので 次作が見てみたい