FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶望から幸せを願って 枢木あおい
結婚を間近に控えた光と信彦。以前から光を狙っていたマンションの隣室に住む水沼は彼女を拉致・監禁。マスクをしたまま光を犯し続けた水沼は五日後に彼女を解放。犯人が誰かもわからずレ●プのトラウマに苛まれる光に更なる追い打ちをかける、ネットにアップされた彼女のレ●プ映像。マンションの住人や最愛の婚約者の反応は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 衣装がかわいい!
    冒頭の、地方から上京して引っ越しの荷物を運んでる時の白いミニスカートがかわいい! 下のほうが少しレースになって透けてる。 引っ越しの時助けてくれた彼と婚約して。 結婚式の二次会のドレスが届いて。 試着してる時に時に彼から電話がかかってきて。 「早く見せたいから今日は残業しないで帰ってきてね」 肩出しで胸元がV字に開いてて、白いレースのロングスカートがかわいい! そこに、前から彼女を狙ってた男が宅配便を装ってやって来て。 監禁してレ●プ! 嫌がり方が最高! 「やめて下さい。私、結婚するんです」 レ●プされてるところをビデオに撮られて。 彼は、「何も言うな。もう忘れるんだ」 2回目に襲われる時のピンクのシャツにチェックのスカートもかわいい! 衣装が清楚でストーリーに合ってるのがいいね。
  • 雑な演出が目立つ。ハッピーエンドなのに単純に喜べない結末か?
    本シリーズは現時点で3作品しか残っていないが、各作品の先行レビュアーのコメント情報から、ほかにも既に廃盤になった作品が多数あるように思われる。アタッカーズ作品では主演女優の契約条件によっては所定の期間後に販売終了する廃盤は珍しくない。私には廃盤によりFANZAサイトから商品ページが削除された結果、そこに投稿済のレビュー記事が参照出来なくなる経験が多数ある。 【主要キャスト】 ◇枢木あおい:矢沢光 ◇及川大智:加瀬信彦 ◆トニー大木:マンションの良からぬ隣人・水沼 ◆志良玉弾吾:水沼が依頼したヤクザで女犯のプロ 【概要】憧れの就職先が決まり上京した光は、引っ越し先のマンションで運命の人、信彦と出会い、1年付き合った2人が婚約して幸せの絶頂を迎える。同じマンションの隣人・水沼は、それまで密かに恋慕していた光の婚約を知ると、最初は単独犯で光を拉致・監禁し、5日間も中出しレイプした後に光を解放。ところが、光が信彦と再び元通りの恋仲に戻ったことを知った水沼は、今度は女を犯す専門のプロを雇って光を拉致・監禁させて、2人組で光を1週間も弄んだ後に解放。今度こそ光は婚約を辞退して実家に引き籠る。その2か月後、マンションでヤクザに脅されて連れ出される水沼を目撃した信彦は、水沼の留守宅で犯罪の証拠を掴んで警察に通報。水沼は逮捕される。信彦に説得されてマンションに戻った光は、信彦の愛情で再び笑顔を取り戻す。 【チャプター構成】 (1)幸せの絶頂(6分) (2)犯されたフィアンセ(44分半) (3)再び汚されて…(42分半) (4)絶望から幸せを願って(14分半) 【不満な演出例】 ◇光がレイプ犯に散々中出しされたのに、レイプで妊娠した可能性について何も触れられていない。中出し1回だけで孕ませる設定の作品が横行するAV業界ではまだマシだが、何日も繰り返された中出しレイプで妊娠する可能性に言及しないままのハッピーエンドは不満。 ◆僅か数秒間の字幕表示で「5日後」等の経過日数が表示され、それを見逃すとストーリーが誤解され易くなる場面構成。 ◆最後の「2か月後」は長過ぎて、その間の光と信彦の様子を全く描かないのでストーリーが繋がらない。 ◆(2)の監禁場所は水沼の自室であり、(3)ではマンションからスーツケースに詰めて搬出された筈なのに、両方とも同じ部屋で光の監禁レイプが撮影されていた。
  • タイトル通りの作品(お薦め)
    個人的な意見ですが、このシリーズ作品は、出演女優・ストーリー・設定が好きで楽しんでいます。本作は、先に発売された作品より、もの新しいシチュエーションは、ありませんが、他作品と別に比較する必要はなく、この作品は、この作品として、とても良く出来ていると思います。内容もタイトル通り…結末は、私は好きな終わり方ですが、逆パターンも好まれる方もいらっしゃると思います…こればかりは、好みの問題ですね。本作は、買って損は無いと思います!お薦めします
  • 良品
    このシリーズは大好きな作品。腹パンチからの拉致。前作同様2度の腹パンチは欠かせない。
  • 好きなシリーズ
    1作目のほぼ焼き直しなので、インパクトには欠ける。本庄の作品が秀逸だったので、次はその作品を別の女優で。男にされた事を言うシーンでは「男たちに何度も逝かされたの」と言うセリフは入れて欲しかった。
  • 枢木あおいだからこの評価
    枢木あおい嬢はオッパイはそんなに大きくはないけど肌が綺麗です。 この女優さんに限っては早々に全裸にしてしまうのが正解ですね。 黒い色のベットも効果的です。特に犯●れて怯えた表情をしているのに乳首がピンと立っていてとっても卑猥な感じします。 ただカラミはイマラばかりで責めが単調でつまらないです。