FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 桃乃木かな
こんな美少女に…されるがままに痴女られたい…。桃乃木かなの痴女性爆発!おじさんの加齢臭漂う顔面、ワキ、乳首、アナルから足の指まで笑顔でベロベロ舐めまくり!女の子にケツの穴舐められてアンアンよがって…おじさん可愛い。舐めて焦らして!シゴいて寸止めて!上から淫語で言葉嬲り!こんな絶世の美少女に支配される最高の悦び!おじさん…かなのオマンコ気持ちいいでしょ?幸せ? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 家宝にします
    不満なのはブルーレイがないことくらいです。以前と比較すると顔に人工感が出てきていたり、静止画と違うといわれますが、それでも十分に可愛いですね。 あまりキモメンと絡まない桃乃木かなですが、今回は小沢徹・北こうじと絡んでいます。 北こうじとは以前「いきなりSEX えっ?ノーカットですか?事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!! 」でキスも少なくシンプルな絡みをしていましたが、今回は違い、しっかりと濃厚なキスをしています。キスしながらのだいしゅきホールドが良かったです。しかも挿入中は体液がドロドロと垂れており、こんな可愛い子がこんなおじさん相手に本気汁を垂らしまくるなんて・・・かなりエロいです。小沢徹のレビューメインなのでこのあたりで省略です。 小沢徹とは年齢差が40近いはずです。お父さんというよりおじいちゃんですね。そんな相手と恋人のようなラブラブセックスをしています。 桃乃木かなのセリフはおじさんが若い子にいわれたいセリフをすべて盛り込んでいます。「おじさんくらい年の差がないとエッチな気分にならないの」など。 また、桃乃木かなの小沢徹を見つめる目、表情が素晴らしいんです。本当に「小沢徹を大好きで仕方がない」ということが見てとれる演技となります。演技といっても演技に見えないから素晴らしい。上記のセリフも単なるセリフではなく、この目・表情があるからなお良いのです。これは文面では表現ができません。こんな絡みしてしまったらおじさんは一瞬で好きになってしまうでしょうね。 また、キスも多いです。小沢徹特有の唾液たっぷり絡ませたキスではありませんが、桃乃木かなもしっかりと舌を絡ませ、自分からも濃厚なキスをしかけます。目を開けながらのキスも多々あり、これが上記記載のような表情と重なって良かったです。 桃乃木かなから仕掛ける騎乗位も良いです。40歳上のおじさん相手に自分から抜き差しし、先端から奥まで出し入れする激しい騎乗位です。上下だけではなく、前後にこするのもあり、桃乃木かなが大好きな小沢徹の体を存分に楽しんでいるという感じでした。 まさに愛があるという絡み。興奮はしましたが、素直に小沢徹がうらやましい。一生に一度で良いのでこんな絡みしたいですね・・・
  • これはヤバいっ!
    これはヤバいっ!こんな可愛い女の子がオジサンラブなんて反則だあっ!臭い足指もケツ穴も舐め繰り回す、べっろんべっろん美少女。セーラー上半身にケツ丸出しスタイルは完全KO!ウサ耳も異常に可愛いすぎっ!可愛すぎてエロい桃乃木かなちゃん、ありがとっ!
  • 優しさがにじむ痴女
    かなちゃんのかわいらしさがよく出てます。最後のシーンも明るい部屋で 女優さんがいっそう清楚に見えます。 ご主人様に敬語で話すかわいいメイドからM男をいじめる女王様まで 演じ分けが見事です。 全編痴女り方にソフトな気遣いがあり、人柄のよさが滲んでるようでした。
  • 可愛いすぎる
    可愛い、色白、若い、身体も綺麗と外見は完璧なうえ、エロいと言うことなし 本当に有名アイドル女優クラスの顔 ただ、前と比べて目を少し弄ったかな? メイクせいかも知れないが 気持ち大きい気がするのと、整形感がやや… 内容としてはソフトSな積極的攻め 痴女や寸止めの部分は、演技の上手い女優さんと比べると劣るけど 自然なのはいい
  • 彼女の口がいやらしい
    彼女の口元は唾の匂いが漂ってきそうでいやらしいです。 今後は唾ビデオにも出演してほしいですね。
  • 間違いなしの作品だよー
    かなちゃんのショートヘアの時が、可愛くて良かったなーっていつも思いますが、ロングヘアーのかなちゃんも毎回買ってしまう(笑) 色々、書かなくてもわかるでしょ? かなちゃんの作品に間違いない!
  • 可愛い子に犯●れたいなら
    可愛いくて綺麗な体の子に犯●れたい願望がある人なら満足できるはず。ウサ耳をつけての顔面騎乗は最高でした。全体的に桃乃木さんのエロさがよく出てます。実生活でも男を犯してそうな雰囲気です。
  • すばらしい
    本当にすばらしい女優さんですね 攻めも受けもできるし 作品のコンセプト、ばっちりやりきります すばらしかったです
  • 痴女られたい!
    かなちゃんに痴女られたい! おじさんでもこんなかわいい子とできるなんて、 希望が持てました!
  • 前半は可愛く、後半はセクシー
    2時間半ほどの結構長い作品。 コスチュームがシーンごとに変わりますが、前半は可愛らしさ全開、後半になるとエロいという印象でした。 まあ、どっちの桃乃木かなさまも良いことに変わりありません。