FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かよいづま 9時から17時の劣情不倫 南野あかり
仕事にまじめな夫の妻、あかり。今日もいつも通り夫を見送るとすぐにどこかへと出かける支度をはじめる。向かった先はとある大学生の住む狭いアパート。演劇をやっているあかりは地元の劇団で彼と知り合い、その時から夫の居ぬ間に淫らな関係を築いていたのだった。夫の出かける9時から17時までの間お互いの身体を貪る様に激しく絡み合う2人だったが、その関係がある男にばれてしまい… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 貧乏学生との愛欲の果てに
    貧乏学生「マサシ」(四条正次)と不倫する若妻「あかり」(南野あかり)。夫を見送り、マサシの木賃アパートへ。目覚ましフェラで口内射精。 歯を磨くマサシを手コキし、膝枕で歯を磨いてやり、べろキス。和式便所で排泄し、恥部を拭かれ、手マン。立ちバックで貫かれ、尻射でお掃除フェラ。 夫の帰宅時間が近づき、身繕い。背後から乳を揉まれ、騎乗位で跨り、後背位、後側位、正常位で腹射。 帰宅後、夫に隠れてマサシとメールし、オナる。 マサシの借金取立人(阿部智広)があかりとの不倫を嗅ぎつけて押しかける。玄関で唇を奪われ、乳を揉まれ、吸われるあかり。パンストを破られ、アナル舐め、クンニ、指マンで潮噴き。和室の座卓でクンニされ、即尺。立ちバックで犯●れ、後背位、後座位、撞木反り、騎乗位、正常位、屈曲位で顔射。 あでやかなあかりさんは、スタイルもいい。愛欲に溺れる人妻を演出するには、ぼろアパートもありだと思う。
  • マ○コの絞まり具合が良さそうな女です。
    個人的に期待が大きい南野あかり。偽パイですが、尻のカッコ良さは素敵です。 パケ写での本番出し入れでの、『ズリュズリュ』という音がとてもいやらしく、とても良いマ○コだと確認出来ます。マ○毛の生え方も好きです。ただこのコスでの立ちバックはありません。 この女はMで活きると思うので、後半パートでのイマラや徹底的に犯●れるシーンは特に良かったです。
  • あまりに生活感が・・・
    小汚い部屋で生活感がありあり。ここまで小汚いと見ている側に夢が持てません。 女優さんもそれなりにいいし、設定もいいのに、もったいない作品です。 もう少しキレイな部屋で、そして清潔感のある男性だと、この作品は一気に変わる気がします。