FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放尿、潮吹き、大失禁。 成瀬心美
話題の大失禁シリーズに成瀬心美が新記録の放尿量で登場!サイコロトークからのムチャ振り放尿、ハメ潮吹きまくり激ファック、トイレ禁止のどこでも放尿…。中○校以来のホルン演奏や、あの軽音楽部コスプレも初披露!「皆さんお待たせ。ここみんの自信作が出来たよっ!(本人談)」
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ここみんず
    このシリーズ全て見たわけではないですが、波多野さんと双璧のシリーズ最高作でした。 「皆さんお待たせ。ここみんの自信作が出来たよっ!(本人談)」は、間違いありません。 見せ場は多々ありますが、南氏とのお漏らしSEXと、放尿6連発がNiceです。 後、『ここみんず』。 サンプル画見て、レスポール(コピーモデルですけど)持ってるんで、『けいおん!』のパロディかと思ったけど違った。 『me-me*』で下地は有ったんでしょうが、この『ここみんず』が『ここみんバンド → mezcolanza』の原点だったりしてw 放尿パフォーマンスは『mezcolanza』のライブでもやってほしいな~。って無理ですね。 AV女優からバンド・ヴォーカル。今話題の、Aiとは逆パターンです。 AV卒業して他方面進出での活躍は、後進の為にも素晴らしい事だと思います(ルカリナも『SEXY?J』卒業しちゃったし…)。
  • 水芸
    成瀬心美の水芸プレイ。 可愛い顔して,オ○ンコから溢れ出す潮,ぶっ飛ばす潮,意識して排出する放尿。 あと無意識に失禁してしまうシーンがあれば,水芸完成だけど,これは難しい。 もちろん,フェラやファックもありますが,すべてが水プレイの前戯です。 まあ,1発出しちゃえば,後は恥ずかしくもなく出し放題。 美乳のボディーも興奮させるし,女子高生の制服姿は可愛いね。 ザーメンや潮などの汁プレイ,ハードなプレイを見せるなど,最近ノッているね成瀬心美。
  • 拍手ぐらいしろよ!
    学園祭での演奏シーンで、 心美ちゃんがんばったよ。 男優どもはただ観てるだけ・・バカ! DVD買いたくなるくらい、 心美ちゃんファンには最高、お勧め作だね。
  • 放尿シーンてんこ盛り
    潮吹き物と思って購入するとちょっと違うかも・・・。確かに潮吹きもありますが、シーン1のソファの上からM字開脚放尿・シーン3のショーツ履いたままお漏らし・シーン5の放尿6連発・シーン6の放尿パフォーマンスと、放尿にも焦点を当てています。ハメ潮も吹くタイミングを見てると放尿のように感じます。オシッコの滴がカメラにかかるのもエロい。 シーン2で、ここみんが「オチンチン抜いてぇ」と潮吹きのタイミングを男優に指示するのが良い。 シーン3で、お漏らしショーツを履いたままのフェラがエロい。ショーツのアップもオシッコで濡れているため、よりエロく感じる。 シーン4の玩具責めも容赦なしで、クリをピンポイントで責めるのもエロい。 シーン5の放尿6連発は、廊下で立ち放尿・キッチンのシンクに放尿・EV前で立ち放尿・イメージ撮影中、ベッドで放尿・お昼休み中、紙コップに放尿・メイクルーム床でM字開脚放尿です。なかでも、紙コップ放尿は放尿量が多く、紙コップから溢れます。メイクルームでは、監督に放尿しようと近づいたり、犬でやるか提案されたりしています。 放尿のバリエーションがもっと多いと良かった。四つん這い・犬のマーキング・透明のオマルで・鏡の上で・尿瓶で・・・など。男優にかけても良いかも。オシッコでびたびたに濡れたオチンチンを挿入してもエロいかも・・・ってアブノーマルすぎるか・・・。 オシッコ好きの変態さんには良いかも。ただし、本作は飲尿・浴尿はありませんので、真の聖水好きさんには物足りないと思います。 私はこの作品で、私の中の隠れた変態気質に気づきました。ただし、ここみんのような美少女限定でしょうけど・・・。
  • 水商売
    タイトルから「前戯でガンガン責めまくって、潮吹きまくる」ものかと思ったが。 潮吹きの量は普通。それに失禁というより、放尿があるだけ。 その中でも良かったのは、手足を拘束されて責めまくるシーン。 初期はあまりこういった●すような心美はしっくり来なかったけど、今は違う。 それでいて、潮吹いて、放尿して。エロさが増したおかげか、様になってる。 いろんなところで放尿するのはアリだと思う。 特に興奮するという訳ではないけど、それなりに楽しめた。 ただ、作品全体を通して抜ける作品ではないかな。 心美ファンなら見てもいいと思うが、それ以外にはお薦めできない。
  • 違いがわからない・・・
    何回も放尿シーンがあります。 場所が違うだけで意味がないような・・・。 まぁ、個人的に放尿は興味ないしね。興味があるのは心美ちゃんだけ。 かわいいけど、水に特化しているのでカラミを純粋に楽しむって感じではなかったかな。