この動画の商品情報

セール中 美しすぎる人妻ピアノ講師に中出しスル! 北条麻妃
ピアノ講師の麻妃は身体が渇くたびに悪夢に襲われる。それは三ヶ月前、水道屋の弘にレ●プされ中出しされたからである。そんな麻妃を癒してくれるのは生徒の俊也への恋心だった。俊也のピアノの音色を聞きながら俊也との情事を妄想する麻妃。しかし、高ぶると必ず訪れるあの男の影。それは同時に疼きをももたらし、麻妃をオナニーへと誘う。そんな中、麻妃をウィーン行きへと一緒に誘う俊也。悪夢の真相が今明らかになる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 本来在るべき姿
    本来AVは女優がメインで男優はあくまでも黒子。この作品は絡みの時に女優の表情や全体の姿、挿入部のUPと男優の顔が映っていないカメラワークになっている。見るほうの立場からすると男優の表情など絡みの時にはまったく必要のないカットだと思う。それとモザイクの代わりにちょっとした小道具がその代わりをしていて最近では珍しい編集になっている。このメーカーの作品は初期の頃はよかったが最近は駄作が多くがっかりさせられていたが、久々に女優の美しさといやらしさが出ているいい作品だと思う。ただ擬似中出しは無意味なのでマイナス評価、そろそろ制作サイドはそのことに気付いて欲しい。
  • 北条いい
    確かに北条さんは美しすぎ。そんじょそこいらの小娘では到底太刀打ちできない