FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 希美まゆ
アナタと2人っきり、まゆがたっぷり責めてアゲル♪私のカラダそんなにエッチですか?隅々までみせてあげるから、たくさんシゴいてイってね!この作品はヘッドホンをしてお部屋を暗くし、まゆちゃんと恋人感覚でお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 個人的に良作です
    今井ひろのさんぐらいから撮影の仕方が プレミアムのオナサポのいい所をプラスして撮られていると思います。 (美咲みゆさん)を除く。 今回の作品も基本的な流れはほぼ一緒なのですが、 特筆すべき点というか、僕がこのシーンは神だと思った瞬間がありました。 それはカメラを腋に接写して押し付けるシーンで 、今までは腋を撮っていただけなのが、 (まぁこれだけでも大好きなんですが) 今回は同時にカメラにキスをしてくれます。 このシーンだけで星五つに十分値すると思いました。 次回作以降も是非このシーンをお願いします。
  • 傑作オナサポ
    「おちんちん入ってるのがもっとよく見える体勢が良いの?」 「後ろからいっぱいズコズコして」 色白美乳美尻の綺麗な体をおっぴろげて終始主観で話しまくってくれます。 オナサポでは脱ぎが不十分なものも多いのですが、今作は露出も十分で文句のつけようがありません。 撮り方も綺麗で、男優を意識せず女優さんとマンツーマンになった感覚になれるので、作り方が素晴らしいと思います。 このシリーズが個人的に好きなんですが、希美まゆさんをデビュー作以来、この作品で久々に見ました。 デビュー作ではとても反応が鈍かったので、「オナサポシリーズが演じられるのか」と思いましたが、 けっこうはっちゃけた感じになっており心配無用でした。 本人が努力して急成長したんでしょうね。 オナサポシリーズ至極の作品です。
  • 実用度高い
    フェチ傾向の強い接写も多く大変実用的。 横に鏡置くアイディアが良い。
  • 最高すぎる
    接写が非常に多い!!キス、乳首、アナル、全部見せてくれます。まゆちゃんから積極的に来てくれるので、こんな可愛くて積極的な子とできたらなぁ~なんて思う。
  • とにかく可愛い
    とにかく可愛くていやされます まゆでいっぱいシコシコしてってところが最高です。 顔が可愛過ぎてよく顔射をされますが この作品でも顔や全身にかけられて驚いた表情が可愛いです。
  • タマやタマタマでhなく「キンタマ」淫語
    タマタマと言うことの方が多いですが、「キンタマ」淫語あります。 「亀頭を触りながらキンタマ吸ってあげるね」
  • ガラスに
    身体のいろんなところを押し付けるシーンが一番よかったです。他は普通かな?
  • 今の子に引けをとらない可愛さ
    顔も声もかわいいし、ちょうど良いおっぱいの大きさ。 カメラでつぶれたおっぱいがとても良い形しています。 演技はしょうがないですが、声と顔の良さだけで抜けます。
  • 独特である
    当人が絶えずカメラに向かってしゃべっておるので 不自然といえば不自然でありこういうたぐいの作品は 演技が超絶の如くうまい人なら僕のハートでも鷲掴みの上に 地べたに叩き落としてくれると思うのだが、普通の女の子が きゃっきゃしゃべってても僕のチンポは叩き落とされることは なかったのだった。が撮影というかアップはキレイに撮れてるし 好きな諸氏は拝見すればよろしいがやはりこの手の作品は独特である。 おっと。おっぱいを寄せて揉んで離して横に広げて楽しむ箇所は魅かれるし、乳首と乳凛の厚み?、そう厚みは好き。
  • レンタルはモザイクでか?
    レンタルだからかモザイクでか! オナサポの基本であるカメラ目線のプレイの目白押しですが、 フェラしてる際は顔面モザイクの中です。 薄モザになれてしまったおいらには見る価値が半減でした。 たぶんセルだとモザイク小さいんだろうなぁ。 内容はいいので買おうかなぁ。