FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貧乏家族を守るために大家の変態ムスコに犯●れる気の強い母乳妻の絶頂 ~夫の借金のカタに巨乳を貪られる母親編~ 成澤ひなみ
Hcupの母乳タンクがクソガキに吸い尽くされる!狭いアパートで家族4人つつましく生活をする成澤家は、2人目の子供が産まれたばかりで、貧しくとも幸せな毎日を過ごしていた。しかし、大家から借金をして投資に手を出した夫が犯罪に加担して逮捕。突然の出来事に悩む妻のひなみだが、そのひなみの豊満な肉体に目を付けていた大家の息子・ノブが「俺の言う事を聞いてくれてら借金をチャラにしてやるよ!」と不敵な笑みを浮かべ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • シリーズが 大家の変態ムスコに犯●れる になっているが・・・
    この作品の魅力は・・・ 1 ひなみさん 母乳が出てる今 最高にエロい! 2 最後にしっかり落ちているNTR物である事!    終わり方最高! 他のNTR作品はこれを見本にするべき! 3 寝取ってる野郎が しつこくベラベラしゃべらない事!   欲を言えば ラストシーンでひなみさんから息子にセリフが欲しかった。 シッカリしたお母さんの寝取られ物が少ないと思ってる方にオススメしたい作品です。 もちろん 大家の変態ムスコに犯●れるシリーズ も見てみたい でもこの作品を見て 見たくなったのは エロくなったひなみお母さんがもっと色々な野郎に寝取られる所なので 続編シリーズを見たい! ・ストリップ劇場で舞う母(復活)ー 息子が学校の仲間とストリップ劇場に行くとそこにはひなみお母さんが・・・ 息子の友達相手に 指ポンショー,ポラ撮影,最後は輪●筆おろしまな板ショー  息子はかぶりつきでオナるだけ  VR で途中JOIでもおもしろいかも ・自宅風俗母ー ストリップ劇場で人気が出たひなみお母さんが近所のおじさん・息子の友達相手に風俗営業 やっぱり息子は見てオナるだけ ラストは自宅本サロ 息子の前でお客さんに甘えて輪●おねだり! なんて面白いと思うんですが(笑)
  • パーツの接写がいやらしい
    気の強い人妻が、夫の借金の方に身体を調教され、快楽に堕ちていくという展開、それを支える母乳の出る巨乳、熟女らしい適度に肉の付いた体を持った成澤さんという素材がマッチした作品。 濃厚なキスシーンや母乳が出る垂れ気味の巨乳をクローズアップし、そのいやらしさを存分に表現したカメラワークも秀逸です。 ただ、なぜか、最後の拘束具を身に着けた絡みのシーンでは、それまでの接写に比べると少し引き気味のカメラワーク、また、腰振りの感じなども少しソフトめなのが残念。 それでも、総合的には、成澤さんという素材を十分に生かしたカメラワーク・演出がなされていて、素晴らしい作品だと思います。
  • 母乳があまり好きじゃない人も
    母乳があまり好きじゃない人も見れると思います、毎シーン母乳物じゃないし、母乳シーンでもドぎついのじゃないんで迷ってる人は買って大丈夫と思います。 ひなみさんは本当にエロい体つき、顔もエロいし感度もありすぎるくらい感じてイキまくってます、喘ぎ方が半端なくエロいし、フ◯ラなんて咥えながら舌を出し入れしていてなんと気持ち良さそうなフ◯ラなんでしょう。
  • 一対一で魅せる
    多人数プレイに逃げずに一対一で堕ちていく様を描いています 拘束プレイを、もっと見たかったです
  • ひなみ、女房にしたいわ
    乳汁溢れる女性はエロくも美しいね。子に与えるモノだが漢にとっても淫な性欲を焚き付けられる魔性の淫汁だ。張って膨れた乳首を舐め扱き甘く蕩ける媚薬の時間を堪能したい。 竿舐めも唾液たっぷりで舌絡めるね、淫顔な仕草も良いな。 ひなみは豪く肉体から強い牝淫欲臭出してるな、、竿の畝りが止まらん。悶絶するひなみの膣沼に強慾突きして至極の快楽を植え付け、乳首ごと乳汁吸い呑みながら子宮に嵌め込み暴徒子胤撒き散らし着床昇天したいぜ。 モノにしたい女だな、 ひなみ、女房にしたいわ。
  • Hです。
    騎乗位で挿入時、ゴムつけないの? とひなみさんが言うところ卑猥。
  • 不動産屋の2代目がシングルマザーに同じことヤッてる。
    そりゃ、こんなにエロい体つきなら金になりますよ。 とにかく卑猥な人妻である。 側近で似たような痴態劇場が繰り広げられているので没入してしまった。。 得意先のボンボンが家計に貧するシングルマザーのシオリさんを専属で雇い身の回りの世話をさせている。 主に下の世話だ。 ●っぱらい、あっけらかんと武勇伝を語る彼が正直うまやらしい。 朝から社長室でフェラチオよ。 勤務中はいつでも挿れられるようにノーパンだからな。 ゴックンに特別手当て。 中出しでボーナスよ。 …出るわ出るわのゲス発言。 目隠しされ、まんぐり返しでバイブを突っ込まれてる動画を自慢気に見せられた時は…あのシオリさんが!? 帰ってオナニーせずにはいられませんでしたよ。
  • 惜しい
    成澤ひなみは初見です。第一印象は、引退した宮部涼花と似ていると思いました。宮部涼花と葵百合香を足して2で割った感じ?割と好印象でした。 成澤ひなみは、タイトル通りのなかなかキャラの立った役を好演しています。さらに、嘘や曲がったことが嫌いというようなキャラ付けをすると、さらにストーリー性が増してよかったのではないかと思いました。清貧を貫くために、息子に対して嘘をつくなどの演出もいいかなと思いました。背徳感もでますし、例えば、伏線として、中盤に息子に焼き肉を食べさせるシーンを挟んでおくと、最後の黙々と焼き肉を食べるシーンがより生きてくるのではないかと思いました。 脚本でもやっとしたところは、小学生が友だちの母親のことを奥さんとは言わないのではないかと。そこは、おばさんでよいのではないかと思いました。
  • エロいです
    母乳のシーンがエロくて良かったです。欲を言えば、最後の落ちた後のシーンがもっと長くても良かったなと思いました。
  • 女優さんは良かった
    女優さんは非常に良かったです。楽しめました。内容はもう少し抵抗感あっても良かったかなというところと、子供だけというところが。相手の親ともあった方が、より楽しめたかとは思います。