FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 燃え尽きて、私の中で… 人妻生中出し性交 生真面目な美人妻の発情した裏の顔 衝撃の4Pスワッピングまでの録画記録!! 天海つばさ
「夫と結婚して3年…妻でありながら他の人を好きになりました。私は背徳の恋に憧れる軽蔑すべきオンナです…」生真面目な人妻数学教師の不倫性交。不倫×ハメ撮り生中出し×スワッピング4P!「今日は生でしませんか?」「私は、夫以外のちんぽで感じる淫乱女です…」ぜんぶ生ハメ!生ナカ出し!「もっと撮って…」ハメ撮りにも興奮する淫乱オンナ…未開の快楽を求め4Pスワッピングまで!衝撃の不貞交為!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ハレンチな女教師。 内容は◎。教師設定が当たりの良い企画。
    人妻女教師が同僚教師とラブホで白昼堂々浮気。 ハメ撮りを楽しむ淫らな女を天海つばさが演じてます。 ドラマ昼顔を連想するが内容はとても良くできていて、 どんどん浮気愛にハマっていき学校でも行為に及ぶほど 暴走。 終いには別の第三者的な女も呼び乱交、ハメ撮り。 女教師の裏の顔が淫乱というのがかなりエロく見える作品。
  • 良作
    生々しい感じの演出は監督の力量か。 浮気の感じが上手く映像化されている。 スワッピングへの流れは悪くは無いが、そこに至るまでのドラマ性が薄く、 やや唐突な感じがしてしまった。 ハプバーに行くとかの方が自然だったかも。
  • 女教師設定を意識して見るととても卑猥
    女教師として考え見るととてもエロいです。 しかも不倫でハメ撮りしながら中だし。 設定を被らせずジェシカ、桜空もも、西宮ゆめ、桃乃木かなで 似たようなものを見たい。 撮り方や卑猥感は変えずに。
  • 昼顔のAV版。
    生々しい良作。 普段は授業をし、夫がいて不倫相手と 美人教師がラブホでハメ撮り…エロいです。 ラブホはいきなり挿入からのトイレシーン、シャワーでハメハメ。 またベッドでハメハメ。 プレステージのシロウトTVをもじってるが中々卑猥な映像美。 放課後の教室でデッサンしてもうらうと思いきや、そのまま濃厚なキス。 そのままカメラを回した性交。 止められない欲望がぶつかり合う見事な熱演である。 いつも通りラブホで密会かと思いきや、見ず知らずの女が… どんどん加速する変態な大人たちのアブノーマルプレイが垣間見える スワッピングへと。 予想外ではあるがこれが中々エロかった。 ここ最近の天海つばさ作品ではエロいと言える作品は少なかったがこれは教師設定で不倫、ハメ撮り、スワッピングと様々な要素が入ってる分かなりエロチックな作品と言えるであろう。
  • 天海つばさ盛り沢山
    人妻女教師らしくない事この上ない天海つばさですが、背徳プレイの数々を見進めて行く程に気にならなくなってくるのは、やはり美しさ所以かな。
  • こんなスワッピングしてみたい!
    色白のきれいなカラダ!清潔感のある美人「天海つばさ」 目力のあるクリッとした瞳と明るい笑顔がかわいらしい 女性の色気とセクシーさもあるフェロモン系女優 人妻教師の不倫ストーリーGOOD 濃厚な不倫SEXシチュエーションも抜群 最後のスワッピング4Pは必見!! 断りきれずにスワッピングの中に入ってしまうつばさが最高 こんな不倫SEXしてみたい!
  • ハメ撮り最高
    1コーナー目のハメ撮りがかなり良い! 生々しいのはもちろん、いい意味でアイポケぽくなく 卑猥。 女教師の裏の顔というのも卑猥で、 普段は授業をしてる大人の女がこっそり不倫、 ラブホで密会。ハメ撮りしながら生中出し… 全てが卑猥でとても良いです。 たまらん・・・・
  • なんかすごく展開がエロイです。
    天海つばささんが素晴らしくいいです。とにかくなんかすごく展開がエロイです。最後のシーンはいまだに時々見ます。
  • もう一人の女
    天海つばさは本当に美人です。 ストーリーもなかなか良く楽しめる1本。 4P参加の女性も色白で綺麗ですね。 ストーリーに合う感じ。  どなたか女優名ご存じありませんか?
  • 不倫する教師たち
    夫婦で教師という設定がリアルでいやらしい。 主人公の女教師は、不道徳に、同じ学校で働く男教師と職場不倫していて クライマックスでは、もうひとペア 加わり、 全員ルックスよく、確かな地位の大人たちが 日々のストレスのはけ口に、不倫4Pと派手に遊んだ。