FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 凪沙ゆきの
(やば…どうしよう)母の美しい親友・雪乃に一目ぼれしてしまった良太。(だって、こんな美人だなんて聞いてないよ)クビレのある細い腰からは想像できないような見事な巨乳。女性経験のない良太には刺激が強すぎる極上の身体に、思わず生唾を飲み込む。雪乃のことが気になって仕方ない良太は、湧き上がった欲望に流されるまま、雪乃の入浴姿を覗くのだが…運悪く気づかれてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 愛に溢れた優しさ
    凪沙ゆきのさん、びっくりしました。可愛らしくて柔らかそうな身体つきに惹かれて購入しましたが、何より愛情に溢れた優しい声と表情がたまらないです。こんなに優しく攻められたら、思いっきりおっぱいに突進しながら甘えてしまいますね。ドピュッと大量に果てた後、おっぱいに挟まりながら頭を撫でてもらったら、そのまま逝ってしまいそうです。
  • 包み込まれます
    凪沙ゆきの やわやわ巨乳が素敵です。 そして、痴女と言うよりは、母性で優しく包み込んでくるような誘惑・・・・ これは、もう溜まりません。 こんな魅力的な女性が母の親友って・・・・素晴らしい
  • 設定に無理あるが良いセックス
    母の親友には若干無理ありますが、ゆきのさんの優しみのあるセックスはなかなかいいですね。 騎乗位での乳揺れはここ最近の女優さんの中でも卓越してますし、顔は親しみ深い顔でリアリティあり。 出来ればもう少し背徳感とスリルが欲しいですね。
  • 母の親友 ってのは考えないで観る
    今回、凪沙ゆきのちゃんは男を誘惑する痴女役です。 そう考えれば良いのです。 ゆきのちゃんが誘惑しれ来るんだぞ。 アザースです。 最後の正常位中出しは気持ち良さそう!!
  • 男優キャスティング失敗だよな?
    母の役柄に扮した凪沙ゆきのですが、若すぎるんでそこは適当な設定をしたのかと思うと見る気が失せてしまいそう。 また男優キャスティング失敗ですね。 【激】のつくピストンが加わればよりいいかもしれない。喘ぎ声もヒートアップしそうなんだけどね。