FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ストッキング強●ガニ股女子校生 大沢美加
待ち合わせにやって来たのは何処か陰のある美少女だった。脚はスラリとしているが太ももから尻にかけて絶妙にむっちりしている。不安げな表情が嗜虐心をそそる。いじめたい。辱めたい。壊したい。「下品で恥ずかしい格好だね…ストッキングからムチムチのオマンコが透けてるよ…」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • がに股最高
    なかなか良かったです。 がに股作品もっと増やして欲しいです。 次はストッキング無しで見たいです。 いろいろながに股が見たいです。
  • 早く三作目作れ!!
    黒パンストやパンツだけでパンツに穴あけで3チャプター全部やってほしい! ブレザー、OLなど。 パンツの色変えたりしてね。 Tバッグや安物、刺繍だらけはNG。 今まで通りにナイスなパンツでOK。
  • 大沢美加×黒スト×ガニ股
    まず黒ストとガニ股の組み合わせがえろい それに加えて制服姿の大沢美加でエロさが増大している 色んな場面で美加ちゃんがガニ股を保ちながらプレイしているのがとても良かった
  • 黒ストッキングとガニ股というのがいやらしい
    大沢美加可愛いです 黒ストッキングでバックから責められるなんて、可愛い顔を見ながらむっちり卑猥な尻責め堪りません 味わい尽くすような美加のフェラ大好きです