FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白衣の天使と性交 つぼみ
制服姿もカワイイけど、ナースも良く似合うつぼみチャンと、空き病室にて濃厚セックス。接吻すると早くもヌルヌル状態で、すかさずクンニ。コチラの手を握りしめ吐息を漏らし、アナルに舌をネジ込めば恥じらいながらも恍惚顔でヨガリまくり。我慢汁を飲み干しながら根元まで咥えてくれるから、タマらず挿入。正常位でガンガン腰を振り背面騎乗では桃尻をゆっくり上下させ、肉棒をじっくり味わう姿が超↑卑猥。彼女が大好きなバックでは、体をピクピク痙攣させて昇天。撮影終了後、「いつもよりいっぱい興奮しました」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 天使そのもの。
    制服美少女と性交でのつぼみちゃんは初々しくて可愛かったですが、今回は少し大人のナースになったつぼみちゃんが楽しめました。 ?病室で白衣完全着衣セックス ?診察室でフェラ ?病室で清拭手コキフェラ ?深夜の宿直室でセックス 白衣を着て微笑むつぼみちゃんはまさに天使そのもの!可愛すぎます!あまりの可愛さと気持ち良さからか、セックス中に男優さんが暴発してしまうシーンがあります。つぼみちゃんもかなり本気モードで感じており、その理由を本編終了後に語っています。?以外は全て白衣完全着衣、?以外はすべてごっくんしています。これは文句なしの☆五つです。
  • まんこにちんぽこすりつけと、つぼみのいやらしい舌づかい良!
    ★前半) 舌を吸いあうのが良! 白衣の上からもみもみ、うなじ舐めまわし。ブラの上から、いやらしくさわり、もみしだき、ブラ外し、いやらしくさわってから荒々しくもむのが丁寧! パンティーの上から、ちんこを、まんこにこすりつけまくり、生ちんこで同プレイ。クンニ、指マン、潮! 竿も先っちょもベロベロ。舌使い超エロい! ちんこおまんこにこすり、先っぽベロベロ。大量顔射。精子すするお掃除良! ★中盤) 手コキフェラ抜き口内射精。 ちんこしぼらせ、がまん汁吸わせ、ゴックン! パンティー越しにちんこをおまんこにこすりつけまくり超エロく、出した舌にちんここすりフェラ。手コキとフェラで顔射。お掃除。 ★後半) 舌をグルグル回転させる先っちょフェラ良。 つぼみのほうから舌を絡めるベロキスエロく、騎乗位の前後の腰使い、超いやらしい! 最後、顔射。お掃除。ゴックン。 何度も抜きたくなる、素晴らしい作品!
  • つぼみちゃんの白パンストまぶしすぎます!
    他の人の評価が低いのには納得いきません! つぼみちゃんが白パンストでズコズコですよ? ナースっていわゆる天使です! 降臨したのがつぼみちゃんです!
  • AV女優もプライベートでは避妊
    つぼみちゃんのリアルな避妊方法が聞けます! おすすめの一本。
  • 最高?
    つぼみの作品の中でも、かなりのお気に入りです。まさかのアクシデントが、リアリティーがあって良かった。
  • どの絡みも良かった
    最初の絡みは、舌を絡めあうキスや 後ろから胸を揉まれる具合がエロく グチュグチュとした手マンや 先っぽやサオを舐め回す舌使い 手を添えずに奥までくわえていくフェラもよく 膝立ち騎乗位の上下や 寝バックでのアクシデント、 男の唾液を飲む様子や 顔射後のお掃除フェラも良かった 2回目のフェラ抜きでは、先っぽを舐める舌使いや 奥までくわえて唾液を垂らすフェラ、 舌を絡めあうキスもエロく 顔射後のお掃除フェラ後のゴックンも良かった 最後の絡みは、後ろから胸を揉まれ具合や 電マでのあえぎや手マン、 カメラ目線で先っぽを舐める舌使いがエロく バックでの自分で腰を振る様子や 騎乗位の上下前後の腰使いや 顔射後のお掃除フェラとゴックンが良かった
  • まさに白衣の天使
    つぼみさんのナース姿はホントに天使です。その天使にイラマして大量に顔射するところは圧巻です。
  • ただ白衣ってだけで・・・
    特別いい感じでもなく・・・。 確かにかわいいけど、このシリーズ(特に「制服美少女~」)は特別な初々しさが感じられるんだけど、ベテラン女優さんにはそういうのが皆無。当然、鑑賞できるレベルには仕上がってますが、そういうところが少し不満かなぁ?