FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しすぎる家事代行若妻の豊満デカ尻に欲情してフル勃起! 見かねてヌイてくれたその日から家に来る度ヤリまくった 瀬田一花
自宅にやってきた家事代行さんが肉々しいデカ尻と巨乳の奥さん!ピタピタのパンツを履いた人妻のデカ尻を目の前に思わずフル勃起してしまった僕…あまりにパンパンな勃起チンポを見かねてヌイてくれた!むっちりデカ尻にピストンのピッチも上がり大満足!それからあのデカ尻が忘れられず…また家事代行を依頼し、心優しいデカ尻妻をハメ倒して何度もイカせまくってあげました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 超巨尻大幸◎
    巨躯に似つかわしくない可愛いお顔と、似つかわし過ぎる超巨尻がナイスすぎる「一花」嬢。 ケツ毛も含め、全て天然モノであることも素晴らしい。 感度の良さも、本射仕様でに似つかわしくない可愛いお顔と、似つかわし過ぎる超巨尻がナイスすぎる「一花」嬢。 ケツ毛も含め、全て天然モノであることも素晴らしい。 感度の良さと、巨尻メインでの本射仕様で魅せてくれた事も、非常に優秀でありました◎
  • デカいお尻がエロい!
    デカいお尻だけでなく瀬田一花さんはもう全身が めちゃくちゃエロいですね~ 体つきが素晴らしいですw
  • アナルがエロい
    瀬田一花さんのお尻、最高です。さらに、アナルがエロくて、匂ったり舐めたりしたくなるアナルです。少しだけ生えてる尻毛も興奮します。男優さんに、アナルを攻めて欲しかったです。そこだけが、残念でした…。
  • 一花ちゃん最高??
    一花ちゃんは最高だったけど、男優のセリフがウザイ! 何度も画面に向かって罵声をあげてしまい. まんまと監督の演出に引っかかってしまった。 それにしても一花ちゃんは何故こんなに可愛いくてエロいんだろう…他にも美人な女優さんはたくさんいるのにw 何故か暖かみを感じる色気を感じる。 やたら最近中出しも多いが今回は無かったのも良かった。
  • 星5
    大きなお尻がたまらないですね。顔騎シーンなんかは特によかったです。、
  • 気になり購入
    サンプルで、気になりセールだったんで購入。 買って良かった。他の作品も見たくなった。
  • 大きなお尻~
    一花様の大きなお尻が素敵過ぎます。 特にフルバックパンティのアップはずっと見ていたいです。 ありがとうございます。
  • おしりフェチ必見
    一花ちゃんのお尻がムチムチでたまらない。お尻フェチは必見です!そして一花ちゃんがかわいすぎる。
  • お尻に特化
    一花さん、綺麗でボリューミーなお尻です。 ぴっちりしたパンツにTバックの組み合わせ、最高ですね。 Tバック下着の脱がし方もボリューム感が感じられる脱がし方で良かったです。 お尻好きな方にお勧めの作品です。
  • 良き
    とても良き作品だと思う。 注目の女優さんで今後も期待している。