FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gカップ以上限定!「そこの巨乳お姉さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」 自慢のおっぱいでパイズリ射精!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.14
街行く巨乳お姉さんに「草食系男子のお話相手になってくれませんか?」とお願いして、童貞くんのお話相手になってもらいました。巨乳お姉さんがオッパイを触らせてあげたり、チンポしごくご奉仕を開始すると童貞くんもパイズリまでおねだり!優し過ぎる巨乳お姉さんは「もうここまでよ」と言いつつ、結局童貞喪失のお手伝いをしちゃうのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 名前教えてー
    二人目の名前ご存知の方いらっしゃいませんか?? よろしくお願いします!
  • おっぱい大好き
    今作第14弾では、1人目りさ役、雨宮凛(田中未来)2人目えりな役、高坂紗梨、3人目、音海理奈と多数、作品を出されてる人気女優です。
  • 香坂紗梨さんの初見作品
    地黒はあまり好みでは無いのですが、香坂紗梨さんの独特の雰囲気なのでしょうか?この作品で気に入りました。 童貞だけでなく、EDや貧相な自信が無い中高年相手の癒しの作品にも出てほしい女優さんです。 是非、「100万円でモニタリングさせてください!街ゆく清楚な女性が精力低下に悩む中高年男性の身の下相談にのって二人っきりの空間で更年期チ〇ポの勃起介助!おじさん好きの優しい女子は久々に高まってイキ場のない団塊チ〇ポをそのままそっと導いてなでしこマ〇コに挿入させてくれるのか?」SCOOP(スクープ)の2作品目に出演してほしいです。
  • 名、なんと
    射精というなのゴールをしっかりと決めています 香坂紗梨/音海里奈/雨宮凜
  • みんなやさしい
    一人目の茶髪でロングの方が良かったですね。 ともかくやさしいね。 好みが一人目ですが、他の方も良かったです。 胸の形も大きさも良かったですね。 こんな童貞卒業、童貞の捧げ方なら一生最高の思い出になりますね。 やさしい教え方で触り方、動きまで教えてくれます。 セクシー女優さんとわかっていても楽しめます。