FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声も出せずクンニに悶える人妻介護 香苗レノン
訪問介護ヘルパーを初めて数カ月のレノンは足の悪い老人の武田を介護する事になった。時々、狙われるような視線を感じながら、ある日武田を布団に寝かせようした弾みで倒れ、レノンは武田に無理やりクンニされてしまう。抵抗しながらも武田のクンニに夫とは違う快感を覚えてしまったレノン。そんなレノンの無意識にあふれ出した愛液を吸い、チンポに再び生気が宿った武田は更にレノンのオマンコを貪っていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • スレンダーで最高。
    スレンダーで人工改造がない自然な身体が魅力的でした。 対して陰毛が剃毛してあることが残念でした。 陰毛を自然に生やしてくれたら、もっと綺麗になると思います。 ウエストもしっかりくびれ、無駄な贅肉がないのも最高。 胸も小さくても綺麗な形で最高。 やはり、天然のままのスレンダー美女は綺麗です。
  • クンニ好きにはたまらない!
    これはたまりません。クンニ好きには本当に最高の作品です。日常生活の中でのクンニがいいですし、シチュエーションも最高です。あえて言うなら、旦那さんがキッチン向こうのリビングにいるなかで、キッチンを背に旦那さんと会話している、でも下には義父がいてクンニされてるというシーンが見たいですね。今後は舞島あかり、若菜奈央、小川桃果といった女優さん、私が好きな女優さんですが、登場して欲しいです。
  • 「ク●ニしてぇ」には笑ったw
    ク●ニ好きにはいいと思う、ク●ニしまくり作品。介護されるジジイが香苗レノン嬢を 見ながら「ク●ニしてぇ」と呟くのには笑ったが。そして当然ながら、 およそ足が悪いとは全く思えないキレッキレッの完璧セ~ッ●ス!w  香苗レノン嬢の演技力もイマイチの為、内容も展開もイマイチな部分はある。 が、ク●ニ作品ゆえに下半身アングルが多く、特に美脚や美尻は楽しめる。 香苗レノン嬢のファンやク●ニ好きはもちろんだが、スレンダーBODY好きであれば オススメといったところ。
  • あえぎ声が
    クンニにこだわった作品ですがレノンちゃんのあえぎ声が2絡みの内1回のみ手で口を押さえず我慢せず絡んでいて2回目は全裸でスレンダーなスタイルが堪能出来ました。1回目の着衣率が高いのと気持ちいいあえぎ声が聞けない、風呂場でも口を手で押さえて声を我慢していた。 星3の作品ですね~ 彼女はとにかく華奢で細身好きだしたまりませんのでたくさんの作品をリリースして欲しいです。