FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校一の小悪魔ガール!誘惑セックス優等生 春風ひかる
FALENO専属・春風ひかるちゃん。デビュー4作品目で『小悪魔ガール』な本性を解放!制服姿で学校中の男達を誘惑しまくる!パンチラで気を引かせたり、Gカップ巨乳を密着させたり、耳元で甘い言葉を囁いたり豊富…な誘惑テクニックを堪能できる全5コーナー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(5件のコメント)
  • もう死ぬほど可愛い
    個人的に最高です 制服姿に・・・やられました 死ぬほど可愛い 体調に気をつけて、長く活躍してほしい
  • こんなクラスメイトいたら無遅刻無欠席の皆勤賞余裕!
    プレイ内容が良いのはもちろんとして 春風さんの可愛さが存分に発揮されてる作品です! 即ち演技パートがとても良き! グッと来たの挙げると いじめで落ち込んでる男子に対しての 優しさ半分からかい半分みたいな感じだったり 補習ブロックの先生に対してのキス待ち顔だったり 最後の誘惑3P前のババ抜き的なゲーム中のやり取りだったり… どれも演技が自然だしめちゃ可愛いですよ~ あと5つとも最後の余韻の表情が絶妙です! (?????) フェラ好きな方にもオススメだと思います
  • 秘宝至宝でしかない着衣制服JKの最高傑作!!!
    春風ひかるさん知らなかったが、ホントに可愛いしリアルJK感がたまらんわ。そしてそして、何よりも「とことん着衣」に拘っているとこが、もう神でしかない。昇天間違いなし!!! またデカパイもたまらん好きすぎるー舐めまわしたすぎるわ。
  • ひかるの姿妬き。
    お顔よりもとにかく、男心を擽るむっちりボディが優秀な「ひかる」嬢。 上半身も下半身も共にである。 そんなむっちり度合いが観え隠れする、ミニの恰好も半裸姿も非常に秀逸。 イキ痙攣する姿も、充分にエロかった。 そんな中での、ケツ射、ブルマ射、胸射×2であった事は、痛く淋しかった。
  • 可愛い女子高生!
    小悪魔な女子高生に扮する春風ひかるですが、やっぱり、全裸ではいかなかったのが残念ですね。まぁ女子高生役だし乱れておっぱいポロリ具合ならまぁエロを魅せられてもそうはいかないなぁ。でも可愛さがもうノックダウンでしたよ。