FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄テクでノンケ巨乳がイキ狂う レズ堕ちポルチオエステ 佐知子 宮村ななこ
世界トップレベルのエステ国際免許取得宮村ななこの凄テク炸裂第3弾!Jカップ105cm爆乳佐知子がイカせ特化のプロの指技で悶絶する!彼氏のためにバスト&ヒップアップエステに通い出した佐知子。そこはガチレズ施術師ななこが経営する曰く付きのエステだった…ポルチオでレズ堕ちしイキ狂う佐知子は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 素晴らしいテクニック
    宮本ななこさんのエステシーンが本格的でいい。 佐知子さんがよがり始めてマッサージから責めになっていると 気が付いたほど。エステものでは他の追随を許さないレベル。 前作の田中ねねさんも素晴らしかったが佐知子さんの責められっぷりもいい。 大分リリース期間が開いたがぜひシリーズ化を。 タイトルに巨乳と入っているがそこはこだわらないでいいからもっとハイペースで 出してほしい。
  • 宮村ななこが良いです
    宮村ななこさんのレズエスティシャンのシリーズ化してもらいたいくらいです。なかなか上品で色っぽいです。
  • 宮村ななこのテクニックに注目
    巨乳女優の佐知子とレズエステをしようとする宮村ななこ。 ななこはエステ店員に扮し、佐知子はエステ常連客に扮する。 宮村ななこのドスケベ発動により、佐知子が反応しだす。 ペニパンで激しく突く宮村ななこの腰使いは男優並みかと思うくらい激。 佐知子はイキまくりっぱなし(笑) レズエステという本作品だが、レズもいいと思いますよ!
  • 宮村ななこのレズテクに堕ちていく佐知子に興奮!!
    最初は戸惑いながらもななこさんのレズテクにハマっていく佐知子ちゃんに興奮しました。彼氏のためにバスト&ヒップしたのにななこさんのエステが忘れられず、佐知子ちゃんもレズビアンへと変わっていく姿が最高でした。
  • ツンデレ感が・・・
    宮村ななこがエステシャン固定で、毎回ターゲットになる女優さんを変えてのシリーズ作品! いいですね!宮村ななこが上手いってのもありますが、相手の女優さんのチョイスもいい感じで毎回ハズレなし!エステの凄テクでレズ堕ちさせると言う一見全部同じになってしまいがちなスチュエーションですが、宮村ななこが工夫をこなして毎回異なる形にしてくれているのも飽きさせない。今回は、佐知子の演技の上手さも手伝って、初心な雰囲気と、宮村ななこがツンデレによる容赦ない攻めの緩急が興奮させられます。このシリーズもっと早い周期で次作を出してもらってもいいかも!
  • レズ責めの天才と演技派女優のコラボ
    佐知子さんがとてもいい味を出しています。 宮村さんの悪魔的な施術に少しずつ少しずつ虜になる女性を好演しています。 さて宮村さんをどう表現したらいいのか、彼女はレズの天才としか言えないと思います。 特にペニスバンドの後の宮村さん自身の局所を使った佐知子さんへの松葉崩しの責めと ポルチオ責めの併用には参りました。もう佐知子さんが連続して逝きまくる展開でした。 作品の最後の台詞で佐知子さんが「(凄く)気持ち良かった。今度ななこさんとデートしたい。」と言うのがあるのは、(施術が終わったすぐ後で)凄く実感がこもっていて印象的でした。 さて佐知子さんはななこさんとデートしてその後で何をするのかは聞くだけ野暮ですね。
  • 佐知子ちゃんの
    肌の調子が悪い 脇から肩にかけての所とか、かぶれててどうも集中できひん